渋谷茂が出演・監督するアニメ 3作品

渋谷茂が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。オフサイドや、無敵王トライゼノン、星方武侠アウトロースターなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オフサイド

公開日:

2001年05月10日

制作会社:

4.0

あらすじ

恵まれた体格とセンスを持ち中学サッカー部でゴールキーパーを務めていた熊谷五郎。しかしある事情によりサッカーの名門校への受験に失敗し、三流校の私立川崎高校に入学することに。11人ギリギリの弱…

>>続きを読む

シリーズ構成

無敵王トライゼノン

公開日:

2000年10月14日

制作会社:

再生時間:

25分
2.8

あらすじ

北海道に住む貧乏な神威家の長男・章と次男の哀は先祖伝来の古文書を入手した。お宝を発掘しようとするが、発掘したのは巨大ロボット…無敵王トライゼノン。しかもゼノパレスによる地球侵攻が始まり、章…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "俺、難しいことはわかんねぇ。けど、何となくわかったぜ。トライゼノンはお前らと戦うため…

>>続きを読む

福山さん初主演ということで観た。 ロボットアニメ好きなのもあって結構面白く観れた笑 声優さん死ぬほど豪華だな! 基本ギ…

>>続きを読む

星方武侠アウトロースター

公開日:

1998年01月08日

制作会社:

4.3

あらすじ

宇宙には、海賊でも宇宙軍でもない「アウトロー」と呼ばれる人種がいる。アウトローは自由を愛し、自分の信念を曲げない人々。そして危険と隣り合わせの冒険の日々を楽しむ人々である。宇宙に憧れて宇宙…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

人類が宇宙に進出し、数々の星を行き来する時代、宇宙では海賊と自由気ままに生きるアウトローたちがのさばっている中、とある…

>>続きを読む

昔見たアニメ。 さっきのレビューで思い出したので、書いてます。 (言葉間違えていたら、ご容赦を🙏) 便利屋さんみたい…

>>続きを読む