中野順一朗が出演・監督する映画 3作品

中野順一朗が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ゲキ×シネ「髑髏城の七人〜アカドクロ」や、怪談新耳袋 異形、キミサラズなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

キミサラズ

上映日:

2017年05月20日

製作国:

上映時間:

84分
2.4

あらすじ

1950年代頃の木更津。「一流の画家になって、これが自分の絵なんだって胸を張れる様な、そんな絵が描ける様になったら直ぐに戻って来る」強い意思で同級生で恋人の海子を見つめる京介。 それ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パラレルワールド × 長い髪 海子と京介、高校卒業とともに、愛を誓い分かれた二人。 20年後、海子は芸者を辞めて愛の…

>>続きを読む

恋人に一流の画家になることを誓って上京し20年が。 あの時 違う選択をしていたら・・・。 パラレルストーリー。

おすすめの感想・評価

アイドルのスマイレージを使った4話オムニバスのホラー作品。 演技が初々しい、全体的に幽霊の怖さは微妙。 この手の作品は…

>>続きを読む

監督 : 井口昇 脚本 : 継田淳 出演者 : 和田彩花 福田花音 中西香菜 竹内朱莉 勝田里奈 田村芽実 小山…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1997年版のこと。 20年経ったものを観た『髑髏城の七人』はとっても素晴らしいのだけど、 1997年版とここまで変…

>>続きを読む

ああ、新感線のゲキ×シネってこんなに面白い演劇を魅せてくれるんだった。ただの芝居やミュージカルや映画でもない、生きた演…

>>続きを読む