高橋未希が出演・監督する映画 3作品

高橋未希が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。9+1(ナインプラスワン)や、武士道シックスティーン、年上ノ彼女(ヒト)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

仮面ライダーフォーゼで清水富美加演じるユウキちゃんよりも俄然好きだった知子ちゃん 普段はゴスロリメイクにその美貌を隠し…

>>続きを読む

I like Shiho but I hadn’t watched her stuff for a while. I …

>>続きを読む

武士道シックスティーン

製作国:

上映時間:

109分

ジャンル:

3.1

あらすじ

3歳から修練を積んできた剣道エリートの香織は、とある大会で同学年の無名選手に負けたことが忘れられず、その選手を追って剣道の名門・東松学園に入学する。しかし再会した因縁の敵・早苗は、ほぼ実績…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

成海璃子が奇跡なので観ました。 またまたまったくなんの根拠もなく、もっとコメディに寄ったキャッキャウフフなスポ根ちょ…

>>続きを読む

青春ど直球…♪ 高校の剣道部が舞台…☆ もうね〜羨ましい〜という言葉しか…出てこないんです…(笑) ひたむきさ、真っ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ふふふ、納得のスコア1点台前半に思わず笑みが… 一緒にミュージカルのオーディション合宿を受けた9人の女子が1年ぶりに…

>>続きを読む

物凄く低予算で作られたということが、すぐにわかります。思わず突っ込みたくなる点ばかり。映画として入り込むことが出来なか…

>>続きを読む