キム・ギバンが出演・監督するドラマ 3作品

キム・ギバンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。メディカルトップチームや、花が咲けば、月を想い、おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~/危機のXなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おっさんずX(危機)~崖っぷち男の大逆転~/危機のX

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.3

あらすじ

名門大学を卒業後大企業に勤め、自分はエリート人生を突き進んでいると信じてやまず、うぬぼれて生きてきた“おじさん”。そんなおじさんの人生が、 リストラを言い渡された日を境に一変した。一気に転…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スペック高い、プライド高い、 妄想勘違いダメおじの脳内ダダ漏れコメディ。 何故か可愛く見えるマジックにかかるw 好き…

>>続きを読む

大企業に勤めるおじさん(クォン・サンウ)がリストラされて再起をはかる物語。自分を過大評価しすぎててヤバい奴なんだけど、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

KNTVにて全16話。 お酒が禁じられてた時代が舞台のロマンス時代劇。密造酒で生計を立てるヘリちゃんと、密造酒を取り締…

>>続きを読む

ヘリちゃんとユスンホ主演ということで観ました~🎶 穀物の無駄遣いを防ぐためにという名目のもと禁酒令があったという仮定…

>>続きを読む

メディカルトップチーム

製作国:

3.4

あらすじ

クァンへ大学病院副院長シン・ヘスは、病院60周年行事で新プロジェクトを発表する。それは、成功率50%以下の高難度の手術や希少疾患の克服を目指し、各分野最高峰の専門医たちで構成する医療ドリー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと昔のドラマ見ると 意外な人がチョイ役で出てたりして 見つけるのがおもしろかったりする🤓 権力争いやら難病など…

>>続きを読む

チュジフン目当てで視聴したけど、内容には全くハマれないまま終了💧 天才医師、優秀な医師たちの集まりっていう設定だけど…

>>続きを読む