ジュリア・オーモンドが出演・監督するドラマ 6作品

ジュリア・オーモンドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イーストエンドの魔女たちや、インコーポレイテッド、ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

このスピンオフは若い子が活躍するドラマで、例えばでいうとウォーキング・デッド版スタンド・バイミーみたいな雰囲気だった。…

>>続きを読む

TWDのスピンオフドラマ。このシーズン2で完結。アマプラで配信開始されてすぐ(2021/10)に観たけれど、TWDファ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっぱり人間関係中心。もうどれ程の時間をウォーキングデッドシリーズに費やしただろうか…(笑) ゾンビのことを『エンプ…

>>続きを読む

ウォーキングデッドのスピンオフ。 今シーズン全10話。シーズン2で終了予定らしいです。 ネブラスカにある、外のゾンビか…

>>続きを読む

ゴールド・ディガー ~疑惑 年下の男

公開日:

2020年04月18日

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

夫とも離婚し、子供も巣立ち、妻として、母としての役割がなくなり、どこか孤独感を感じている60歳のジュリアは、これまで自分のことよりも家族のために過ごしてきた女性だった。そんな彼女が謎に包ま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

AXNミステリーの英国サスペンス。 主役の女優さんに見覚えがあってキャストをググるとジュリア・オーモンドだった。ドラマ…

>>続きを読む

「暗黒と神秘の骨」でベン・バーンズとアーチー・ルノーが出ている事に気付いて、まだ一話しか見ていなかったこのドラマ、全話…

>>続きを読む

インコーポレイテッド

製作国:

3.8

あらすじ

2074年、政府に代わって多国籍企業が支配する世界。企業の人間は裕福な「グリーンゾーン」に暮らすが、壁の向こうには荒廃した貧民エリア「レッドゾーン」が広がっていた。巨大企業スピーガ社の若き…

>>続きを読む

イーストエンドの魔女たち

製作国:

3.7

あらすじ

NY郊外ロングアイランド。美しく成長した二人の娘と暮らす母ジョアンナ。娘たちは知る由もないが、彼女たちは永遠の命を持つ魔女の血族。呪いにより魔力を封印されていた一家は普通の人間として生きて…

>>続きを読む

LAW & ORDER: 犯罪心理捜査班 シーズン10

製作国:

4.3

あらすじ

ニューヨーク市警(NYPD)本部の重要事件捜査班(Major Case Squad=通称MCS)。ジョセフ・ハンナ警部のもと、天才刑事ロバート・ゴーレンと相棒アレクサンドラ・エイムズ、彼ら…

>>続きを読む