ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド シーズン2』に投稿された感想・評価

シーズン1と比較すると面白かったが、相変わらずツッコミどころだらけの展開、チープな演出に嫌気がさした。
このシーズンで終わりでよかった。
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

よなったな。

teenたちがいろいろ乗り越えて科学者を救いだし、市民共同体軍と全面戦争する話。

やっぱり動きが激しくなってくると退屈はしーひん。躊躇したり戸惑ったりチンタラすることも少ななってく…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

3.0

このスピンオフは若い子が活躍するドラマで、例えばでいうとウォーキング・デッド版スタンド・バイミーみたいな雰囲気だった。

総括すると正直に言うとあまり面白くはなかった。主要キャストの双子の姉妹にもう…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
ウォーキングデッドのスピンオフシリーズ。

ウォーキングデッドの方でリックを連れ去った人も出てきた😳

ウォーキングデッドも今ファイナルシーズン観てるから展開楽しみです✨
俺達には、「今」しかないのかもしれない。
さあ、自分自身と向き合おうか。
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リックとゴミ女がヘリで去った後の6年後らしい。ゴミ女よりもリックを出せ。

終盤になってから一気に本家に繋がる要素が出てきたがまさかのここで終了!!
今後ダリル・ディクソンやデッド・シティをはじめとしたスピンオフ作品で活かされていくのかウォーキング・デッドユニバースの今後に…

>>続きを読む
ARIA

ARIAの感想・評価

4.0

記録

最後までどうにか見れた
キャラ達にもようやく感情移入出来たかな
アイリスは最後まで受けつけなかったが…

最後 女の人がパソコンを開いて見てた画面の人
あれって本家の疾病対策センターのジェン…

>>続きを読む
BennyJoon

BennyJoonの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

どハマりすることは無かったけど、普通に面白かった。リックの話が出てきたし、ジェイディスが出てきたし。本家のファンしては満足。

第1話 コロニーはエンプティにやられたのではなく共同体にやられたらしい…

>>続きを読む
15

15の感想・評価

3.2

シーズン1に比べるとこっちの方がイイ、そんな感じの作品です。
映画の為に観る価値は有りです、でも作品的にはB級作品に属します。
映画は3部作と聞いたことがありますが、ここでのキャラクターがどう活躍す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事