セシリア・スアレスが出演・監督するドラマ 5作品

セシリア・スアレスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハウス・オブ・フラワーズ シーズン1や、ハウス・オブ・フラワーズ シーズン2、ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

我らのための死

公開日:

2020年10月16日

製作国:

再生時間:

50分
3.3

あらすじ

1950年代のスペインで、帰郷した青年と彼が連れてきたメキシコ人男性バレエダンサーとの関係を危惧する保守的な社会が、痛ましい出来事を引き起こす。

おすすめの感想・評価

イングリッシュナショナルバレエのリードプリンシパル、イサック・エルナンデスさんのダンスシーンが素晴らしい。あの回転、着…

>>続きを読む

「え?」 見終わった今の感情はこれに尽きる。 難しいというべきか、意味分からなかった。 「昔のスペインはこんな閉鎖的…

>>続きを読む

ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3

公開日:

2020年04月23日

製作国:

4.1

あらすじ

苦難続きのデ・ラ・モーラ家が、新たな女家長の下、さらなるチャレンジに向き合う。ビルヒニアの青春の日々が映し出され、若気の至りが明らかに。

おすすめの感想・評価

幸せは正しい選択により生まれる。 この家族にとって、こんなに真実味のある締めくくりの言葉はない。 ということで、全…

>>続きを読む

終わりかぁ 寂しい〜 マリアホセと結婚したいわ パウリーナは幸せ者 ビルヒニアの過去はなかなかすごいwそして美人。恋…

>>続きを読む

ハウス・オブ・フラワーズ シーズン2

公開日:

2019年10月18日

製作国:

3.8

あらすじ

悲しみにくれるデ・ラ・モーラ家は、失った家業を取り戻そうと奔走。面々が復讐を企てる中、愛憎関係はもつれ、フクザツな人間模様が展開していく。

おすすめの感想・評価

気になってたこと全部見落としたかな?!と思って終わった後復習⏭したけど、特に見落としは無さそうで… つまり、ここまで伏…

>>続きを読む

ビルヒニアが亡くなって、よりまとまりがなくなっていく家族。みんな自分のことで精一杯だけど、それぞれが家族のことを大切に…

>>続きを読む

ハウス・オブ・フラワーズ シーズン1

公開日:

2018年08月10日

製作国:

3.9

あらすじ

夫の愛人のせいで、禁断の秘密が明るみに出てしまう! 本ダークコメディの裕福な女家長は、理想の家族のイメージを守るためなら、極端な手段だって辞さない。

おすすめの感想・評価

みんなちょっとずつ嫌な奴だけど、なぜだか憎めず絶妙なところで留まってる。 ドラマというより演劇っぽかったり、ドタバタし…

>>続きを読む

とりあえずep 1鑑賞。こんな感じでシーズン3まで?! まずは3.5から🎶 今なんとなく仕事が上手くいかず、ライト…

>>続きを読む