ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ハウス・オブ・フラワーズ シーズン32020年製作のドラマ)

La casa de las flores/THE HOUSE OF FLOWERS Season3

公開日: 2020年04月23日

製作国:

4.5

あらすじ

「ハウス・オブ・フラワーズ シーズン3」に投稿された感想・評価

mai

maiの感想・評価

4.0
0
シーズンの中で1番好き、、
同じ花!かわいい
ホセマリアってまじでいけめんだからねほんとは
にょろなー

にょろなーの感想・評価

4.6
1
幸せは正しい選択により生まれる。

この家族にとって、こんなに真実味のある締めくくりの言葉はない。

ということで、全シーズン完走!
いろいろあったね、みんな。

賑やかでゴージャスなメキシコのコメディ。個人レベルの成長も描きつつ、重いテーマも内包していました。このラストシーズンは、コメディとしても、メッセージ性としても最高だったと思います。


ビルヒニアはどっちかというと振り回す方だと思っていたけど、大いに振り回されていたんだなって可哀想になりました。


デリア、良いキャラだった。

端役ながらポンチョ、面白すぎ(≧∇≦)

マリア・ホセ、最後まで好きだった。バイク、カッコいい❤️

フリアン、今度こそディエゴを離すなよ!これだけ両思いなのにどれだけ拗らすねん。

エレーナを射止めた彼、顔が好み❤️わたしも歴代彼氏よりも彼が一番だと思うよ。

パウリーナのウェディングスタイルはとても凛々しかった❤️

プリフィカシオンだけ、なんだかかわいそうだったけれども。

大満足のハウス オブ フラワーズでした💐
ひろ

ひろの感想・評価

5.0
0
終わりかぁ 寂しい〜
マリアホセと結婚したいわ パウリーナは幸せ者

ビルヒニアの過去はなかなかすごいwそして美人。恋愛に奔放なのはエレーナに遺伝したのね

エレーナの元カレグループってのがあるのがウケたw

男性が皆んなヒゲなので見分けがつくまで混乱した 
隣のおばちゃんとパパの昔の話も良かったなぁ
精神科医のサロの話も お手伝いさんの話も
どれも良かった

フリオがガエルガルシアベルナルの実弟だったとは!見終わってからどなたかのレビューで知った

1話が短いからどんどん見ちゃった(T . T)
STILETTO

STILETTOの感想・評価

3.9
0
再現フィルムのクオリティ!🤣
全員めっっちゃ似てるしーー!

いろいろ処理はそれで…いいんですね!全然いいです!という感じで、堪能致しました。楽しかったなあ〜〜🤣💖

プリフィカシオンの人おばちゃんかと思ってたよ…メイクさんすごい…
ちょっとでっかくなってたマリア・ホセ🥰

あ〜、これで終わりなのかあー。残念だあ。。
ゆかちー

ゆかちーの感想・評価

4.5
0
いやー最後までゴタゴタ続きのデ・ラ・モーラ家だったけれど良かった!良かった!!
マリア・ホセがプリって言うの可愛いw
ビルヒニアの過去がわかり色々繋がりおもしろかった!!
ほんの少しだけれどまさかの日本語がきけるとは!笑
yuuuko

yuuukoの感想・評価

4.5
0
最初エルネストとディエゴの区別がついてなくて
相当ヤバイ家族!と思ってたら

ヤバイのは私の頭でした


シーズン2で失速しかけたけどシーズン3開始で一気見!

面白かった〜

ダーク加減もいい塩梅です


マリア・ホセ〜
模造紙

模造紙の感想・評価

4.5
0
ここまで全シーズン一気見した
シーズン3になって胸糞キャラ増えてイライラするけど、それも含めて楽しいコメディ
英語吹き替えで見たけどちょこちょこスペイン語出てくるのが楽しくていい
はと

はとの感想・評価

4.5
1
全シーズンを通して見ると、ホモフォビア、ミソジニー、家父長制、マスキュリニティ、ルッキズム、ジェンダーに係る社会の課題にチクッと嫌味を効かせた、とっても現代的なコメディだった。

「同性愛は病気じゃないけど、ホモフォビアは病気だ」ってすごい印象的なセリフ。その通り!って感じ。

マリア・ホセのpaco leon とフリアンのdario yazbecが好き!メキシコ人俳優を好きになっても言語の壁が厚くてinstagram眺める位しかできないけど…
遂に!ラストシーズン!!!

家族ドラマでこんなにハラハラドキドキで面白いドラマって他になくない?!?!と思えるドラマ。

30分があっという間に感じる。目まぐるしく変化するシーン。色も毎度カラフルで見てて楽しい。脚本もいいけど、このドラマは美術が素晴らしいんだよね!!!

最後はみんなが自分の人生をようやく持てたようで、見てるこっちも幸せでした。
ラストシーズンだけど、以前に出たお葬式版のようにスペシャル版を作ってほしいな〜、、、

ディエゴが今回も輝いていました!ごちそうさまでした!
マリアホセとプリが同じ顔すぎてビックリした!!!!!!
ジェニーどこへ消えたんだろう(笑)
Kenefron

Kenefronの感想・評価

5.0
3
マリア・ホセ〜ついにファイナルシーズン。相変わらずバカな人たちばかりで、波乱万丈な家族ドラマだった。謎多き母の過去がついに明かされた。改めてメキシコに行ってみたいと思った!