山室有紀子が出演・監督するドラマ 3作品

山室有紀子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。突然ですが、明日結婚しますや、結婚式の前日に、ある日、アヒルバスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

突然ですが、明日結婚します

公開日:

2017年01月23日

製作国:

再生時間:

46分
2.9

あらすじ

主人公・高梨あすか(たかなし・あすか/西内まりや)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。現代は晩婚化だと言われるが、あすかは人一倍結婚…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

悪くはなかった。 視聴率はだいぶ低かったようで、ワーストも更新してしまったけれど、個人的にはまあ満足!(笑) どうし…

>>続きを読む

タイトルの意味が最後で分かった。ずっと結婚、結婚ってうるさい主人公がそもそも理解出来ないしウザい。専業主婦が夢とか結婚…

>>続きを読む

結婚式の前日に

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

3.5

あらすじ

香里奈主演。結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断された娘と、そんな娘の前に28年ぶりに現れた型破りな母によるヒューマンラブストーリー。

おすすめの感想・評価

涙腺緩いけど、大体ラストしか泣かなくて。 こんなに全話で泣いた作品は初めてかもしれない。 そのくらい、良かった。 生…

>>続きを読む

『ペテロの葬列』みたいな、主人公のモノローグとドラマティックなテーマ曲を絡ませるオープニングとかスローモーションとか演…

>>続きを読む