クリス・レムシュが出演・監督する映画 4作品

クリス・レムシュが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ジンジャー スナップスや、処刑・ドット・コム、ファイナル・デッドコースターなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ある村で古びた家を購入した 夫婦の様子を放送するTV番組で 取材中…

>>続きを読む

ラスト20分の衝撃に刮目せよ‼︎ 魔女伝説の残る村で起こる衝撃過ぎるグロゴアクライマックス! 今年はPOV映画が豊作…

>>続きを読む

ファイナル・デッドコースター

上映日:

2006年09月09日

製作国:

上映時間:

93分
3.3

あらすじ

ハイスクールの卒業を控え、ウェンディたちはアミューズメント・パークを訪れていた。ジェットコースターに乗った瞬間、彼女の脳裏に現れた悲惨な事故を伝える恐ろしい予知夢。「このジェットコースター…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シリーズ第3作。 今回はジェットコースターの事故を予兆し、死を回避した高校生たちがターゲット。 偶然が重なった事故が高…

>>続きを読む

《因子のエントロピー、増大に向かう。》 シリーズのルールをきちんと踏襲した上で、 ドラマ性もあるし、非常にスリリング…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

テラスハウス系クソ映画。 『6ヶ月間配信生活』すると100万ドルの ネットの募集で集まった男女5人が 共同生活を送…

>>続きを読む

感想川柳「あまりにも 参加するには 不用意だ」 レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..) インターネットの賞金…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

田舎町に住む1歳違いの姉妹が 2人で出掛けている途中で、 姉…

>>続きを読む

陰キャでメンヘラ気味な姉妹の姉が変な狼に噛まれたせいで、ビッチな人狼に変身しちゃう青春ホラー。 やたらとフィルマで評…

>>続きを読む