何となく観てしまう死神博士との競り合いムービー第三弾😈。オープニングのタイトルクレジット観ていて「やった!監督はジェームス・ワンや!」…今までも何度かぬか喜びさせていただきました。そう、本作の監督は…
>>続きを読むまた死神との追いかけっこが始まる。私はシリーズで一番好き。
卒業記念に遊園地を訪れていたウェンディは、学友たちの記念写真を撮りながら、嫌な予感にさいなまれていた。彼氏は気のせいだと笑うが、その予感…
1、2で諸々の説明は終わってるのでテンポが良く、今回の生存者は能天気で死神さんにやられっぱなし
脳筋のルイスがアホすぎてちょっとスカッとした
わかりやすいヒントが多いがどうしようもない
最後はめんど…
アマプラ
ジェットコースターの事故はありそうで怖い 日サロもしたくない
花火なんて危険なもののそばに誰もいないのは違和感
主人公たちが前回の事件と結びつける流れがちょっと強引な感じがした
ど…