西藤尚が出演・監督する映画 6作品

西藤尚が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。東京失格や、おねだり狂艶 色情ゆうれい、裸 over8などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

もう完全につぼみに一本釣りされたよな つぼみ演じる童顔くのいちはめちゃ可愛かったんで、つぼみファンは是非観れ! くの…

>>続きを読む

女忍者が自分の里を守る為、将来都市開発で山を切り崩される未来に飛んでそれを阻止するという大きい話がありながら、実にゆる…

>>続きを読む

おねだり狂艶 色情ゆうれい

製作国:

上映時間:

62分
3.4

あらすじ

結婚後、間もなく妻を亡くし、堕落の一途を辿る生活の和也の前に、携帯動画サイトの企画で心霊スポットを探す女プロデューサー・麻里子が現れる。彼の自宅はネットで『幽霊屋敷』と噂されていたのだ。亡…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アンパンマンからローマの休日まで幅広く見てきた私が… ピンク映画に手を伸ばしたのが2013年。。 恐る恐る見に行ったデ…

>>続きを読む

裸 over8

製作国:

2.5

あらすじ

『肉』 監督・脚本・編集:桑島岳大、出演:平沢里菜子、千本松喜兵衛、上岡ゆう 『青い種』 監督・脚本・美術・編集:川野弘毅、出演:渡部遼介、大谷亮介、足立学、西藤尚 『恋の裸』 監督・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

学生時代からの10年来の仲間を亡くした二人の男友達が現実逃避をするかのように東京をさまよい続ける…という映画。 基本…

>>続きを読む

見ながら、そして見た後の自分のメモ 演技力に寄りかからず、かつ生きている たっくん曰く、出会いと繋がり 腹を割っ…

>>続きを読む

女痴漢捜査官 お尻で勝負!/痴漢調書(ファイル) 潜入女捜査官

製作国:

上映時間:

61分
-