大久保運が出演・監督する配信中の映画 2作品

大久保運が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。野のなななのかや、その日のまえになどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

野のなななのか

上映日:

2014年05月17日

製作国:

上映時間:

171分

ジャンル:

3.6

あらすじ

雪の北海道芦別市、現代。風変わりな古物商《星降る文化堂》を営む元病院長、鈴木光男(品川徹)が92歳で他界した。散り散りに暮らしていた鈴木家の面々が葬式のために古里・芦別に戻ってくる。そんな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『野のなななのか』 倫理区分G 製作年2014年。上映時間171分。 大林宣彦監督が、北海道芦別市を舞台にしたドラマ。…

>>続きを読む

 私は反戦映画があまり好きではない。    とまあ、あえて煽情的な書き出しから始めてみたものの、この話は後段に譲ること…

>>続きを読む

その日のまえに

製作国:

上映時間:

139分

ジャンル:

3.5

あらすじ

デザイン事務所を経営する日野原健大。育ち盛りの息子2人の子育てに奮闘中の妻・とし子。2人は、18年ぶりに結婚当初に住んでいた街を訪れる。とし子の余命は、あとわずかだった。健大ととし子は、来…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

約140分。最初から落涙。余命もの、だからではない。大林宣彦が高齢になってもこんなにアナーキーな作品を撮っていたんだな…

>>続きを読む

一人鑑賞。 その日...自分が(相手が)往く日 たまに夜中、無性に『大林宣彦』を観たくなる。 当然、日本を…

>>続きを読む