トッド・ウィリアムズが出演・監督する映画 3作品

トッド・ウィリアムズが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ドア・イン・ザ・フロアや、パラノーマル・アクティビティ2、セルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

セル

上映日:

2017年02月17日

製作国:

上映時間:

98分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

コミック作家のクレイは、ボストンの空港から別居中の妻と息子へ電話を掛けるが、携帯の充電が無くなってしまい、話途中で切れてしまう。すると、携帯で話していた周囲の人々が突然暴徒化し始め、一瞬に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんかもー、電車に乗ったらほぼ全員スマホ見てるしで、ちょっとキモっと思ってたとこにコレ。 たまにそのスマホをトイレに流…

>>続きを読む

原作・脚本スティーブン・キング、主演ジョン・キューザック(兼製作総指揮)、サミュエル・L・ジャクソンなのに今まで存在も…

>>続きを読む

パラノーマル・アクティビティ2

上映日:

2011年02月11日

製作国:

上映時間:

91分
2.9

あらすじ

カリフォルニアに住むレイ一家が出先から戻ると、留守宅が何者かに荒らされていた。防犯強化のため、家中に6台の監視カメラを設置するが、その夜から恐ろしい超常現象が続発。エスカレートする恐怖の一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これって繋がってる話だったんだ! 毎回別々の関係ない家庭が出てくるのかと思ってた 第一作に出てくるケイティの妹家族…

>>続きを読む

マジでなんか微妙だった パラノーマルシリーズ、これで1.2.3鑑賞済み。1と3は結構面白かったけどこれは……笑 み…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジェフ・ブリッジズの、こういったシリアスな役はあまり見たことがなかったのですが、心の奥底にズシリときました・・・ 奥…

>>続きを読む

(アーカイブ) 2006年08月14日17:58 大学の時、現代米文学を専攻した。 ゼミではジョン・アーヴィング…

>>続きを読む