セルの作品情報・感想・評価・動画配信

『セル』に投稿された感想・評価

Maxy

Maxyの感想・評価

2.0

相変わらず導入重視&風刺って感じ。
ひたすら徒歩なのでゾンビから逃げようとかそんな事はどうでもいいんだろうな。ただ、家族の安否を確かめたい。それに尽きる。

相変わらずラストは意味不明だった。
終盤…

>>続きを読む
ムン

ムンの感想・評価

-
こういう一瞬で日常が一変するパニック映画は好きなんだけどこれは面白みを感じなかったな、最初の空港のシーンは良かった
あと犬が無事じゃないやつ…
主人公の動きがちょっと変で面白い
YouTubeで無料配信してた。昔見たことあったのかも…機内で
jumeau

jumeauの感想・評価

-
評価が低かった割には楽しめましたよ!
ただ、あのスイッチの説明はわざわざしなくても良かったかなぁとも思います
Norway

Norwayの感想・評価

2.0

まあ、THE S・キング原作という感じ。
引き込まれるような序盤のパニック展開から、主人公たちが旅をしながら、人と出会って、別れて、最後「……え?」で終わる映画。
観る側が慣れすぎたのか、もう原作の…

>>続きを読む

たぶん現代っ子は、このメタファーはしっくり来なくて楽しめないのかなと感じた。
なんの事前情報も無しに、ゾンビ物として観るのはオススメできない。
まあ情報があっても、うーん?とはなってしまったのですが…

>>続きを読む
トス

トスの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

つまんね…、最初の空港で盛り上がりは終わり、あとは何だかなー…。
なんでクルマ使わないんだろ?

考察の余地が無いくらい意味分からない。主人公の創作物がどう関係してるかも何だか分からない。

俳優は…

>>続きを読む
tabisuke

tabisukeの感想・評価

1.0
人間じゃなくなったものたちが、まさに今の携帯持っている人間と携帯依存者そのもの。

セル

最後はアンフィールドでのチャントが聴こえる
包丁から身を守るシーケンス諸々で最初から、あっコレはダメなヤツだとわかるし、見る人によってはふざけるな時間返せになるヤツだからおすすめはしないけど…

>>続きを読む

ゾンビ映画かと思ったらセカイ系映画だった。
冒頭空港での大パニックや中盤の大掃除など、アクション的な見所盛りだくさんでグダりも少なく見ていて飽きなかった。ゾンビ的な奴らが進化し続けるという生態という…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事