セルの作品情報・感想・評価・動画配信

『セル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

評判通り空港のところまで良かった。
そこからは既視感のオンパレード。
ゾンビではなくハイブマインドを持っていたりアップデートのために動かなくなるとこなどがハラハラに繋がれば良いのに、主人公たちにとっ…

>>続きを読む
携帯電話から発せられた信号により、人々が凶暴な人間に変わってしまった世界での父子のサバイバル。原作・脚本はスティーヴン・キング。監督は トッド・ウィリアムズ。 (シネコン)
2.0
2019年の初見149本目。 この映画はいわゆる一般的なのとは違うんだけど途中から結局ゾンビ映画かよ?とガッカリ感が半端ない。 最後の夢のシーンは入れるな、製作者側の冷たいこころを感じて辛いです。

つまらん。誰だこんなもん作った奴はと思ったらキング自身が脚本を担当していた…トホホ…原作は上下巻の分厚い小説なわけだが、こちらの映画は90分弱。原作の要素を摘んだハイライトのような仕上がりになってし…

>>続きを読む

キング愛で3度目の鑑賞。
電波ウイルスにより脳を支配された人間が
次々人間を襲うスリラー。

スッキリしないとムキムキする人、
どうゆう事!?にワナワナする人、
見ない方が良い、熱出すよ(・∀・)

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

スティーブン・キング原作なので意味を考えてもダメなのはわかっていたが、終始スッキリしなかった。
最後は勝ったの?負けたの?
恐らく負けたのだろうが、どのタイミングでやられていたの?
なぜ主人公のイラ…

>>続きを読む
過去鑑賞。
スティーヴン・キングとジョン・キューザックなのに、観たことを忘れてたぐらい印象に残ってない。
最初だけちょっと面白い、まさに竜頭蛇尾の映画😔

スティーヴン・キング原作ということで、
どうしても期待値は高め。

冒頭の掴みはかなり良い。
携帯電話をきっかけに世界が一瞬で崩壊するアイデアは不気味だし、
「日常に直結した恐怖」というキングらしさ…

>>続きを読む
2.6
赤いフードの男関係のクダリが、丸々いらなかったんじゃないの!?
携帯を使っていた人が謎の電波により暴徒化するというゾンビ?映画、最初の暴動シーンはすごい面白そうな感じを受けるのですがどこでどう間違ったのか急に意味不明な展開になって萎えます、惜しい映画でした

あなたにおすすめの記事