イヴリーヌ・セリが出演・監督する映画 2作品

イヴリーヌ・セリが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アデュー・フィリピーヌや、アデュー・フィリピーヌ 2Kレストアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アデュー・フィリピーヌ 2Kレストア

上映日:

2023年07月29日

製作国:

上映時間:

110分

ジャンル:

3.8

あらすじ

1960年パリ。アルジェリア戦争のさなか兵役を数か月後に控えた青年ミシェルは、勤務先のテレビ局でリリアーヌとジュリエットという仲の良い二人の娘と出会う。二人は次第にミシェルに惹かれていくが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

処女長編という括りで相対化してみてもトリュフォーやユスターシュよりロジエの圧倒的な育ちの良さが出てる しっかし長すぎ…

>>続きを読む

ジャック・ロジエ監督の長編デビュー作品です。いかにもヌーヴェル・ヴァーグって感じ。 まず、ボクは(トリュフォーを除き…

>>続きを読む

アデュー・フィリピーヌ

製作国:

上映時間:

110分

ジャンル:

4.0

あらすじ

1960年、兵役を数ヶ月後に控えたミシェルは、勤め先のテレビ局でモデルのリリアーヌとジュリエットと知り合い、彼女たちの紹介で、ある撮影を手伝うことになる。ふたりはミシェルに心惹かれていく。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

刹那的で享楽的な若者たちを、斬新な演出によってみずみずしく鮮やかに描き出した作品。 青春を全力で謳歌する彼らだけど、そ…

>>続きを読む

1960年、兵役を数か月後に控えたミシェルはカメラマンの助手としてテレビ局で働いています。そしてそこで、リリアーヌとジ…

>>続きを読む