ケヴィン・キングが出演・監督する映画 4作品

ケヴィン・キングが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。デフ-コン4や、媚惑、最強ゾンビ・ハンターなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最強サイボーグX

製作国:

上映時間:

90分

配給:

2.4

あらすじ

サイバーウイルスによって機械や武器が暴走し、破滅に追い込まれた世界。人類はサイバーウイルスが作り出した最強のマッドサイボーグによって全滅の危機に追い込まれていた。生き残りを懸け、反撃グルー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もう見たまんまのB級映画です。 目玉として、あのダニー・トレホが出演してマシンガンをぶっ放して暴れまくります。 謳い文…

>>続きを読む

しかしですね。街角インタビューで、スマップの解散報道を聞いて愕然としている人達ばかりをやたらと報道していますがアレは偏…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人類の大半が人肉を求める生ける屍と化した世界で、大量のゾンビや凶器のチェーンソー男がハンターに襲い掛かってくる…という…

>>続きを読む

ダニー・トレホが大暴れ! かと思いきや、即死w?! あとはぐだくだなゾンビ映画でした。 新型ドラッグ"ネイタス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宇宙から帰還した3人の宇宙飛行士が降り立ったのは、米ソの核戦争により荒廃した地球だった。豪族化した元軍人たちの捕虜とな…

>>続きを読む

『真夜中の処刑ゲーム』監督によるSFでMADMAXな80年代ムービー 相変わらず集団心理を描くのが上手い☆ 宇宙で…

>>続きを読む