ティボー・ヴァンソンが出演・監督する配信中の映画 2作品

ティボー・ヴァンソンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。午前4時にパリの夜は明けるや、愛の解体新書などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

午前4時にパリの夜は明ける

上映日:

2023年04月21日

製作国:

上映時間:

111分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

1981年、パリ。街は選挙の祝賀ムードに包まれ、希望と変革の雰囲気で溢れていた。そんな中、エリザベートの結婚生活は終わりを迎える。ひとりで子供たちを養うことになったエリザベートは、深夜放送…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOWオンデマンドで見つけ、事前情報なしで鑑賞。タイトルとパッケージの笑顔からオシャレな作品かと思いきや、家族のあ…

>>続きを読む

1981年のパリ、エリザベートは深夜番組の電話受付の仕事に就く。そして、家出少女のタルラを家に住まわせ、家族の心情に変…

>>続きを読む

愛の解体新書

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

2.7

あらすじ

フランスで人体の解剖図を学ぶ留学生・エレナは、大学病院で医師・ベノワと恋に落ちる。エレナはベノワの肉体そのものに興味を抱き、彼に対しても自分の肉体の内側まで興味を抱いてほしいと望み出す。当…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「愛とは究極の好奇心である。 未知への関心が人を激しい嵐へと引き込む」 メディカルアートを専攻し解剖学を学ぶエレナと…

>>続きを読む

愛とは究極の好奇心である。愛する人のことはすべて知るべきなのだ。若き恋人同士が高まる。昂ぶる!昂ぶりすぎる!スリラーに…

>>続きを読む