若き人妻の秘密の作品情報・感想・評価

「若き人妻の秘密」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

夫一筋エーヴ

夫金ないポール

エーヴ気になるポールの師匠ショレ

ショレに近付いて金とってこーいポール

近付いて好きになっちゃったエーヴ

ショレ持病でポックリ

ポールんとこ戻りたくなーいエーヴ

誰かエーヴに愛を!
goslinK

goslinKの感想・評価

2.8
何度も眠くなって、少々退屈でした。
レアセドゥは綺麗でした。
若き人妻の秘密は…
ジムで見る映画で、メメントほどのややこしいのは難しいと気付いたからサクッと不倫もの見ようと思っただけやのに…
結局微妙…( ̄∇ ̄)

レア・セドゥ綺麗やったし、普段英語しか聞いてないから聞き慣れないフランス語をイヤホンでしっかり耳にできて、よく分からへんけど耳が心地良かった( ´∀`)

レア・セドゥのことを振り向かせようとする夫の上司のおじさんが超可愛かった(*´꒳`*)
あんな積極的にアプローチされたらコロッといってしまうけどなあ。笑

まぁ結果、よくわからへん映画や。。。
ひろ

ひろの感想・評価

2.7
邦題からちょっとイヤラシイ感じを想像して見てみたけど微塵もエロさなし!
なんか終始どよ〜んとした空気感漂うフランス映画。

レアセドゥがキレイ。
中本

中本の感想・評価

2.8
終始思わせぶりな場面の連続で、それはまだ良い。で、特に何もない。ジリジリ寄るのとかどこで覚えたんだ。
SS

SSの感想・評価

5.0
俺の中で最近激アツの女優レア・セドゥが演じるフランス映画〜
ストーリーとしては、夫が行方不明になり、その妻と弁護士との間で起きる物語
まあ、タイトルに秘密なんてあるから色々想像しちゃうけど、大したことではなかったw
とにかく、レア・セドゥがマジで綺麗で眼福な映画

新生コジプロがゲームアクターとして採用したので、そちらのゲームも楽しみ〜
終始漂う重苦しい雰囲気、あと終わり方、やっぱフランス映画。さっと一度見ただけだと、「何が起きたんだ」感。笑

必死になって若きレアセドゥを、自分に振り向かせようとしてて、、、なんかそういう惨めなおじさん、既視感しかない。笑
まだ謎めいてるところがあるけど雰囲気的にもけっこう好き。
フランス語を勉強してみたくなった。
そら

そらの感想・評価

3.8
邦題がヒドいと思うけど、
初期の北野映画のような作品全体に漂う死生観というか排他的な空気感がいい。
そこに漂うレアセドゥの雰囲気もまた美しい。
ゆた147

ゆた147の感想・評価

3.4
もう彼女は誰も愛せないでしょう。

夫が怖いというようなセリフがありました。
元恋人はどういう経緯であれクソ野郎です。
先生の真意は分からないが、警察の入れ知恵と犯した罪。
>|