渡部龍平が出演・監督するドラマ 3作品

渡部龍平が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。異世界居酒屋『のぶ』や、列島制覇-非道のうさぎ-、闇バイト家族などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

闇バイト家族

公開日:

2024年01月05日

製作国:

再生時間:

29分

ジャンル:

3.1

あらすじ

とある閑静な住宅街の一軒家。そこにはそれぞれの事情で、同じ「闇バイト」に応募した5人が空き巣に入ろうと右往左往していた。見るからに慣れていないその素人窃盗集団は、目当ての金庫を開けようとす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

田中颯斗(鈴鹿央士)・久保美咲(山本舞香)・小川健三(光石研)・原佳苗(麻生祐未)・栗林徹(綾田俊樹)は、年齢も応募経…

>>続きを読む

変なギミック感がなんか妙にハマると思ってたが… ツッコミどころ満載のあり得ん展開はいいにしても、イマイチ振っ切れてない…

>>続きを読む

列島制覇-非道のうさぎ-

公開日:

2021年04月16日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

「非道のうさぎ」と恐れられた宇佐木(小沢仁志)が15年の刑期を終えて出所すると、水口組の片岡(新羅慎二)に出迎えを受け、組長の水口(でんでん)から青洲会系水口組傘下で宇佐木組を立ち上げるよ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「非道のうさぎ」と恐れられていたヤクザの宇佐木は、15年の服役を終えて出所した矢先、所属する水口組の組長から自分の組を…

>>続きを読む

ムショに入ってるあいだ合唱にハマって、列島制覇とかどうでもよくなっちゃったヤクザの話。 ゆるく合唱やるパートとドロドロ…

>>続きを読む

異世界居酒屋『のぶ』

公開日:

2020年05月15日

製作国:

3.6

あらすじ

中世ヨーロッパのような異世界の古都 ・アイテ―リアになぜか繋がってしまった居酒屋「のぶ」を舞台にしたグルメファンタジー。異世界を舞台にしながらも、 生ビールや唐揚げといった庶民的な居酒屋料…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 芸人監督による芸人の為のドラマ 】 =================== 原作_蝉川夏哉(ライトノベル) 脚本・…

>>続きを読む

 2014年ライトノベル刊行→漫画化(派生作複数あり)→Webアニメ→テレビドラマという流れで、色んな媒体でコンテンツ…

>>続きを読む