列島制覇-非道のうさぎ-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『列島制覇-非道のうさぎ-』に投稿された感想・評価

ほいみ

ほいみの感想・評価

5.0
極道+コーラスというバイオレンスとホンワカが同時に襲ってくる本作。
個人的には、チンピラ達の愛おしい仕草やアクションが楽しかった!
細かいレビューは映画の方で個別に書いてます。
おかか

おかかの感想・評価

3.9
ヤクザが合唱にハマる異色ドラマ。
あっという間に観た記憶。
ホッコリできるところとハラハラと
両方楽しめた。

この監督の新しい映画が公開するということで気になってる。
最後の方が尻つぼみ感があったけど、ずっと爆笑した。
小沢仁志の演技がすごいね。
合唱コンクールでかわいいスーツで踊って歌ってる姿は、子どもの発表会を見てるみたいで微笑ましたかった。
ma

maの感想・評価

4.5

「非道のうさぎ」と恐れられていたヤクザの宇佐木は、15年の服役を終えて出所した矢先、所属する水口組の組長から自分の組を立ち上げろと命じられる。
喜ぶ周囲の人間とは裏腹に、宇佐木にはあんまり熱がない。…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

映画の方にも書いたけどヤクザと合唱、どっちかはハッキリと達成してほしかった
こさむ

こさむの感想・評価

3.5

ムショに入ってるあいだ合唱にハマって、列島制覇とかどうでもよくなっちゃったヤクザの話。
ゆるく合唱やるパートとドロドロのヤクザパートのバランスがよくて楽しかった。
オープニングだけ観るとただのヤクザ…

>>続きを読む
若旦那が相撲取りに見える。
歌まわりの描写はもう少し少ないほうが好み、長すぎる。
武田

武田の感想・評価

2.6
スピード感はあまり無いけど、合唱とヤクザの緩急が有って飽きずに前半は面白く観れた!
中盤もう少しバイオレンスアクションが有れば集中力保てたかも!
mkeisuke

mkeisukeの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

今年マイベストドラマ暫定1位!
ヤクザ×合唱だと??と思って見始めた。
ヤクザパートは本当に迫力があって、人もたくさん死ぬし殺すし、ヤクザってほんと怖ぇー。ってなるけど、それを中和して余りあるくらい…

>>続きを読む
HosD

HosDの感想・評価

3.0

小沢仁志御大のインパクト大のサムネのおかげでいつものヤクザ映画だと思いきや、『天使にラブソングを』系の合唱団パートによるコメディ要素(同業にバレないように立ち振る舞う)があり、任侠映画はあまり観ない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事