ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ラブライブ!サンシャイン!!の情報・感想・評価・動画配信

ラブライブ!サンシャイン!!(2016年製作のアニメ)

公開日:2016年07月02日

制作会社:

3.9

あらすじ

『ラブライブ!サンシャイン!!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Aqoursちゃんたちが本当に最高
みんな可愛いし、歌も良くて、衣装もちょーーかわいい

シーズン1.2で果南とまりが仲直りする所とミラクルウェーブの所は本当に本当に泣ける(ライブDVDと併せて観る…

>>続きを読む
わたし的にはμ'sよりは下がった印象
でもみんな可愛いし曲も安定して良かった

当時は花丸さん推しだったけど今はダイヤ姉さん推し
esophageal

esophagealの感想・評価

2.0

まりちゃんのシーン激泣きだったかなんがまりちゃん想って全てのことをしてくれてたと思うともうなんか涙止まらんかった。正面からぶつかって信用出来る関係性羨ましすぎる( ߹ᯅ߹ )‪誰一人欠けちゃいけない…

>>続きを読む
中学の頃、隣の席の陽キャ男子に勧められて見た

俺は、ようちゃんがすき
ao

aoの感想・評価

3.5
所々μ'sとキャラ被りしてる気が…
堕天使よしこちゃん可愛い

前シリーズが築いたコンテンツIPへの扱いに細心の注意を払いつつ、μ'sのキャラやアニメ展開を下地にAqoursの物語が描かれてるから実質的な『ラブライブ!』の3期。けいおん!の後発作品としてアイドル…

>>続きを読む
Anne

Anneの感想・評価

3.8

【花丸ちゃんが可愛い】
彼氏にサンシャインも観ようと言われてちゃんと観ました。

1日で観たので疲れたけど、話の展開と、無印との絡ませ方による厚みでサンシャインの方が人気(?)な理由がわかった。

>>続きを読む
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

109シネマズプレミアム新宿にてサンシャインの映画が再上映するとのことで再視聴❗️
この作品を終わりと認めたくなくて映画は観てなかったので、今回一からしっかり見直して映画を全力で楽しんでいきたい‼️…

>>続きを読む

普通の子が今からでも目指せるアイドル

田舎だからこそ町ぐるみ地元密着で推してもらえる。ミス〇〇よりも自主的にPR活動してくれるならいいんじゃない?相当な目立ちたがりじゃなかったら、知り合いも多い地…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

絶望的に間に合わなかった異次元フェスに向けてのラブライブシリーズ予習…の続き。やり遂げるよ、俺は。
完全初見だけどOPなんか聴いたことあんなコレ!ラブライブの曲なのか!

海に面した田舎町。制服に素…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事