ラブライブ!The School Idol Movieの作品情報・感想・評価・動画配信

「ラブライブ!The School Idol Movie」に投稿された感想・評価

こっこ

こっこの感想・評価

4.3
μ'sのキラキラ輝く姿を一生忘れない!!!!!
花陽ちゃんの白米スムージー飲みたすぎ🥤
むか~しNHKの放送で部分的に観てたもののちゃんと履修するのは今回が初めて
エンドロール追ってたらサブキャラクターの声優さんが今のアニメ界を時めく面々ばかりで改めてラブライブがヤバコンテンツなのだと身にしみて思いました。
あ〜もし〜も〜は〜
欲しくないのさ
もっと〜が好きAngel
ストーリーは本編が綺麗に終わったので、蛇足感はあったけど、それを感じさせない楽曲のパワーと演出にぶん殴られました

作画も気合い入っていたし、ラストはあれ?なんで泣いてるんだろうって思いながら泣いて、ふと彼女達の懸命に走り続けている姿を見てきたからだと気づいて、また泣きました
本当にみんながかわいい 服装もしっかりかわいいしキャラに合ってる
ライブもしっかりした演出
矢澤にこ、本当にきみはかわいいかわいすぎる頑張り屋さんなにこちゃんがとても好き。
?←HEARTBEAT まじで一時期聴きまくってた スクフェスで1番やったかも
本編からしたら蛇足な気がしちゃったけど、内容は内容でとても良かった。
高山みなみに気がついた時は興奮した。
3人ずつの歌があるのがとても良き。終わらせ方も文句なし。
やっっっっっと見ました

高校生活の半分くらいはμ'sとラブライブに捧げたと言っても過言じゃないし、μ'sは私の青春でした…
上映された頃にはもう熱が冷めかけていたのと、本当にμ'sが終わってしまうことが悲しくて見られなかったので、今になってやっと。

内容は抜きにしてみんなが歌って踊っている姿を見ると今でも鳥肌が立つし涙が出そうになりました。

9人のコメディみたいな掛け合いやワイワイしたノリが懐かしいなと思いつつ、もうあの頃みたいな気持ちにはなれなくて少し悲しかったり。
でもこれできちんと私の青春に終止符を打つことができます。

本当に大好きだったよ〜〜ありがとうμ's、ありがとうラブライブ!
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5
過去視聴メモその154。

初代ラブライブの劇場版。海外ライブとストリートライブ、そしてμ'sのラストライブ。

TVアニメのファンなら無条件で気に入る出来!
これでもかというほどライブシーンが多く、かといってドラマパートも手を抜いていない。ギャグもシリアスも詰め込まれていて、見ごたえ満載でした。

ただまあ、結成したてのグループがいきなり海外ライブとか空港で大歓迎とか、あまりにも現実離れしすぎててギャグにしか見えない部分も多々あった。劇場版らしいスケールを作ろうとしてそのへん蔑ろにしたのかな?

海外で出会うシンガーが、一言で超大物声優と分かって笑えた😅
rinako

rinakoの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

アニメ2期の続き。順番に見てます🌱

思ったよりも歌のシーンが沢山あった♡
衣装も可愛くて好き( ᵕᴗᵕ )♡

最初は大定番にこにー推しだったけど
2期見てから凛ちゃんも好き🥺🌠

そもそも学校に頼まれた行事で海外行って
保護者いないのが変なんだけど、
道に迷って自力で帰ってきたほのかを
怒る海未ちゃんにイラッとしてしまった🤣
見知らぬ土地の団体行動で
確認もせず置いていったのあなたたちでは?と🤣
アニメ本編では穂乃果の方がイライラしたけど…笑

そして謎のシンガーは
未来の穂乃果説もあることを知り
特に気にしてなかったけどモヤモヤ…謎…
荻

荻の感想・評価

4.0
くるくるおさげののぞみちゃん天使

和衣装みんなめちゃくちゃ好きなんだけどえりちが天才すぎるんよ

てかもうみんなかわいい泣いただいすき
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品