ラブライブ!サンシャイン!! 第2期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ラブライブ!サンシャイン!! 第2期の情報・感想・評価・動画配信

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期2017年製作のアニメ)

公開日:2017年10月07日

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『ラブライブ!サンシャイン!! 第2期』に投稿された感想・評価

Elmin
-
0
サンシャインは各学年ごとの繋がりが強い。
無印からの繋がりは最低限で、μ'sの思い出はそのままなのも良い。
1期OP回収はやっぱり熱いです。
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

やっと最後まで鑑賞できた😭🎶
結局廃校になってしまったの切ない🥲
9人を見てると本当に浦の星のことが大好きなんだなーってのがすごい伝わってきた✨
学校のみんなもいい人ばかりだった🥹‪‪❤︎‬
特にS…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

別アプリから統合。結局廃校になるんかい、という。伝説的な初代に逆張りすぎてどうにもならなかった続編シリーズの典型例。ただ、これがなければ今の『ラブライブ!』の自由さもなく、従ってこれほどの息の長さも…

>>続きを読む
sarah
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
廃校が決まってしまい決してハッピーエンドとならないのが辛い。それぞれの扉を閉めていくところは涙が止まらない。
全体的に曲がいい。特に決勝曲とsaintsnowとのコラボ曲は。
まい
5.0
0

Saint Snowとの話が1番好き。
ルビィちゃんの頑張る姿と姉妹愛がほんとに泣けました。
1期の時はダイヤのこと過保護ネキかと思ってたけど、2期でまっすぐな愛の持ち主とわかりました。

ずっとμ…

>>続きを読む
3.9
0
直向きに頑張る姿と切ないシーンもあって面白かった。
キャラも魅力的。
草舟
4.3
0

スポ根的なアニメは、「勝利」だけではなく、そこに至るまでに何を見出すかという点も重要に思う。本作は、ラブライブ優勝という「勝利」までの道筋を描きながらも、勝利以外の側面に大きなフォーカスが当てられて…

>>続きを読む

やばい、千歌が苦手すぎた
廃校決まったからってラブライブなんかどうでもいいとかやば女すぎる
そもそもμ'sの事もよく知らないで好きって言ってて、にわか大嫌いだからキツかった
仲間が優しくて出来た子達…

>>続きを読む
ま
-
0
ストーリー性はもちろん、観光地の魅せ方がうますぎる……🥲
-
0
やっぱり何回みてもかわいくてだいすき
昔も今もずっと好きなラブライブシリーズᴗ . ᴗ💗

250307 ✍🏻📋⸝‍⋆

あなたにおすすめの記事