てーきゅう 第5期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『てーきゅう 第5期』に投稿された感想・評価

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●低迷かっておもったけど最後おもろかったなぁ。もはやテニスしてるとこほぼない。 +☆1
ポプお

ポプおの感想・評価

3.9

お気に入りエピソード
「先輩とレザボア・ドッグス」
OP曲「Qunka!」の歌詞
バットにパンツをきれいに広げ塩少々に胡椒少々
小麦粉、卵に水くぐらせてぱんこをまぶします
油を170度に熱しきつね色…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

4.0
ここまできて思ったんだけど、花澤香菜ちゃんの大阪弁すごく上手くて尊敬でしかないわ
♪いちまるきゅーの煩悩〜 まーだー知らない本能〜 そーのードアを開けてみいひんか〜
のOPの期。
(2022/11/11 Amazon Primeビデオで)
OPは勢いがあって全体を引っ張っているが、突出した回はなかった。
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

亀井戸高校テニス部に所属する4人の女子高生の物語。


いつものようにドタバタワチャワチャ。オープニング曲がアラビア風。冬の景色が多め。カンボジアに行く。レビューするべきことが特にない。

2021…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

2.5
前作より勢いに任せすぎてる節があり?

まあまあではあったけれど、5期も続いているゆえか、マンネリと言えばいいか、少しダルみは否めない。

OPは変態性を推し進めて衝撃だった
OPめっちゃノリノリで好き。フルver.聴いたらめっちゃひっでぇ歌詞すぎて震えた。
てーきゅうのテンポ感に慣れると普通のギャグ系や日常系アニメに違和感を覚えるようになる
kakuko

kakukoの感想・評価

3.9

アニメーション制作がミルパンセに変更1話2分のアニメ。
ショートアニメといえば私は「てーきゅう」を思い浮かべます。
初海外がカンボジア。
8時間空港待機とか退屈すぎる。
キャリーバックに鉄アレイぱん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事