Unit 42: ブリュッセル サイバー犯罪対策課のドラマ情報・感想・評価

『Unit 42: ブリュッセル サイバー犯罪対策課』に投稿された感想・評価

3

3の感想・評価

3.6
特段に惹かれるものがあるわけではないけどつまらないわけではない。主人公が人間らしくて魅力的。

まぁまぁ手話出てくる。
naococco

naococcoの感想・評価

3.5
元anonymousの女の子が格好良くてハマってしまった。
ベルギードラマ面白い。
Nul1z

Nul1zの感想・評価

3.8
本当に面白かった。ベルギーのサイバー犯罪対策課の捜査が面白かった。
ホワイトハッカーとチームを組んで分析してがあるドラマで1エピソード1エピソード面白かった。
久しぶりに海外のドラマで面白かった
akira

akiraの感想・評価

4.0
結構好きでした。
主人公がパパを頑張ってる姿、恋するとこ、仕事の顔が魅力的

全体的に画面が暗めで滋味。派手さはないが私は好き。主人公は奥さんを亡くし1人で3人の子供を育てながら仕事をしている。彼が、過去を引きずる理由は後半明らかになる。そこがリアルで感情移入した。他のメンバ…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.3
まあまあ!時間ある時に観るには良い。奥さんの映像必要・・・?
Kazukidz

Kazukidzの感想・評価

3.5
物語の導入部分は各エピソードわくわくして心惹かれるものがあるが、事件を解決するスピードがあまりにも早くて、人物に感情移入出来ないまま終わる感じ。
みえ

みえの感想・評価

3.0

サムとボブの見分けがしばらくつかなかったし、サムの家に出没する女性が死んだ奥さんってのに気づくのも時間かかった…
キャラは面白いんだけど、全体的になんかわかりにくかった。
とりあえず続くっぽいので日…

>>続きを読む
ちめ

ちめの感想・評価

1.8
なんなの?撮り方なのか?めちゃくちゃわかりづらい。全然集中出来ない。

あなたにおすすめの記事