ぼくらののアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ぼくらのの情報・感想・評価・動画配信

『ぼくらの』に投稿された感想・評価

B

Bの感想・評価

3.0

xのチャートでメイドインアビスより酷い位置にあったので鑑賞。

原作と違う部分が多いようなので、アニメ版としてはメイドインアビスの方が辛いかなと思った。
ゆ

ゆの感想・評価

4.3
最初の方辛いけど途中から辛くて泣くより頑張ってる人を応援したくなる気持ちの方が強くなるから優しくなれるかもしれない。壮大だったのはマキ編。一番泣きたかったのはカンジ編。好みだったのは門司邦彦。
わ

わの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作とラストの展開が違うのが少し残念。救いのある展開にした故にツッコミどころのあるラストになってしまったなあという感じ。

このレビューはネタバレを含みます

原作未読で視聴しました。
世界のために自分が犠牲になるなんて発狂してもおかしくないですが、やるからには勝つメンタルになって戦う子供が多かったのが逆に良かったです。
毒親や過度なグロ描写もなく、全体的…

>>続きを読む
マンガと内容が全然違う。マンガだと評価5。感情移入して心が死にかけたけど読んでよかったマンガ。
平田一

平田一の感想・評価

3.9

不穏なストーリー展開、避けられない死を前に、操縦者となってしまった少年少女の言動が、前半ではどれもこれもかなり刺さってきましたね。2話の終盤、呆気なく事切れた少年の最期から始まった前半は良いですが、…

>>続きを読む
AGE

AGEの感想・評価

3.5

2024:09

前から気になってて一気見
鬱アニメとして期待しすぎたので想像をこえることはなかったけど、ある意味平穏に淡々と死んでいく感じが逆に味になってよかった。
死を意識して初めて生を感じる人…

>>続きを読む
鬱アニメ鬱アニメと下馬評が凄すぎたからか、呆気に取られてしまった キャラに入れ込めない時点でそんなに絶望感もない オープニングが凄すぎる

このレビューはネタバレを含みます

「戦わないと生きられない」というテーマ。不穏な世界観。かっこいいオープニング。最高。
エヴァ好きの友達が布教してきた理由がよくわかった。個人的には原作漫画のほうが過激で面白かったかも
>|

あなたにおすすめの記事