社長、バトルの時間です!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 社長、バトルの時間です!の情報・感想・評価・動画配信

社長、バトルの時間です!(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年04月

制作会社:

2.6

あらすじ

『社長、バトルの時間です!』に投稿された感想・評価

mint

mintの感想・評価

4.5
敵が社畜だったり嫌な上司っていうのが新しくて面白いなと思ったけど、何事も中途半端で終わってしまった印象。1話もさらっと始まるから世界観が掴みにくかった。ミネ子が可愛い。
リピア

リピアの感想・評価

3.3
お仕事日常系
盛り上がりに欠けてたかな〜
少し残念(´・ω・`)

作画は良いのに、軒並み低評価なのは際立った見所がないからでしょうか。


特徴として、
主人公が社長という事で、魔物が<上司・管理職・新人のケルベロス>だったりするのですが、そこじゃないと思います。…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

2.8
推しが出るからというだけの理由で鑑賞。
設定は面白かったけどストーリーは普通

このレビューはネタバレを含みます

🔖過去記録

お…面白くない…どうしてアニメ化してしまったの…
異世界と巻き込まれ主人公というテンプレに対して、会社要素を付け加えた以外の面白みが現段階でない…推し、どうして主人公受けてしまったの……

>>続きを読む
デラ

デラの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

主人公が女に見えるのに男なのがどうしても許せないというどうでもいい理由で一話切り(笑)
内容はともかく作画には恵まれている作品。ライバーとヴァル美はキャラ的にお気に入り。
にゃん

にゃんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

女神様を召喚して失踪した父親の居場所を教えてもらうために、召喚に必要な金額を稼ぐため社員でダンジョンに挑みクリスタルのようなキラキラを集めていくストーリー。

普通に平凡なストーリーで特になんてこと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

引きは良かったが金太郎飴のような作品で、すぐに飽きてしまった

あなたにおすすめの記事