彼女、お借りします 第2期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『彼女、お借りします 第2期』に投稿された感想・評価

ぎょ
3.7

このレビューはネタバレを含みます

現実とかけ離れすぎてるな
和也もっとしっかりしろよって多々感じた
3.6

このレビューはネタバレを含みます

全員可愛くて魅力がある。墨ちゃんはもう少し喋れればなぁ。あれ日常生活にも支障あるだろ。
水原推しになりかけたが、段々とルカちゃんが不憫過ぎて推せなくなってきた。
全部和也が悪いのだが、水原も段々と同…

>>続きを読む
薫
3.7
主人公とるかにイライラする笑
水原のこと好きなんだったらお試し彼女のるかはさっさと捨てろよ!!
自分のこと好きな人を捨てれないやつダサくてイライラする笑
Ren
3.8

相変わらずのご都合主義ではあるが、その分テンポがよくプロットもずんずん進んでいくので、多少目を瞑った方が楽しく視聴できる。



2期は女の子や祖父母、大学の友達とも関係性がより進み、複雑化し、面…

>>続きを読む
4.0
U-NEXTにて視聴

彼女、お借りします(1)でレビュー済み
千鶴&墨ちゃんのおかげで見れてる。
相変わらず元カノは厄介やし瑠夏ちゃんもちょっとウザい。
2期
和也と千鶴の関係が「レンタル」から「良き理解者」へと大きく前進するシーズン
Zero
3.5
主人公の優柔不断さにイライラするが、なぜか続けて観てしまう。

Dアニメ

前シーズンに引き続いてのドタバタ感はあるが、家族をテーマとして押し出した後半はかなりグッとくる。

サブストーリーというような立て付けにはなるが麻美の暗躍、瑠夏の暴走、澄の成長など見どころも多い。
…

>>続きを読む
ハーレムやん
好きな子のためにこんなに頑張れるのは凄い行動力と決断力だ

あなたにおすすめの記事