ワンピース マリンフォード編のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンピース マリンフォード編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

漫画でみるよりアニメの方が見やすくて超良かった
おもろすぎて死ぬかと思った
わかってるのにわかってるはずなのにいやこれ…いける!!って何度も思った😂
みんなだいすき😭
エースの死のあとにルフィとエースの過去編持ってくるの業が深いよ、優しくないって、なんでエース死んじゃったのたぶん今後一生思い出して泣く

エース奪還からの目前での死。
ルフィにとっては耐え難い現実と向き合う今作。

回想シーンで出てきたルフィはじめ、エース、サボとの思い出より、平和であると感じるのは、常に誰かの犠牲の上に成り立っている…

>>続きを読む


anytime onepiece@youtubeでone piece視聴の日々

アニメも漫画も追ってたけど、当時エース死亡を受け入れられなくてやや離脱

時が過ぎて気楽に観れるかなと思ったけど、…

>>続きを読む
イワ様、ボンちゃんと並ぶくらい大好きです

エース、そこは逃げてもよかったんじゃない…?悲しいです

1
エースがロジャーの息子だと、世間に公表された。。。


2
なんでエースは自分の出生を知ったんだろう。
モビーディック号が来たーー!!!!

3
あーーーー!!!!!!オヤジーーー!!!!
エー…

>>続きを読む

【自分用記録】
エースと白ひげが死ぬ。
一度はエースを助けるけど、赤犬に挑発されて闘うエースがルフィを守って死ぬ。
白ひげは立ったまま死ぬ。ワンピースは実在する。
黒ひげが能力を奪う。
ルフィの兄弟…

>>続きを読む

ゾロは本当に1人でメッセージを解読出来たんだろうか。
他の人たちはなんとなくいける気がするけど、ゾロには無理なんではなかろうか…。

One day聞くだけで涙出てくるほど激アツなシリーズ。

エースと白ひげ海賊団をはじめ、海軍三大将、コピーやガープにセンゴクに、七武海に、黒ひげ海賊団に赤髪海賊団。
オールスターすぎてめちゃくちゃ…

>>続きを読む

ルフィが弟の顔してる

白ひげの笑い方があったかい

エースのネックレス、ダダンも似たようなの付けてない?

コビー…かっこいい
あぁシャンクスかっこいい

小さい頃は何もわからなかったけど、やっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事