ワンピース マリンフォード編のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンピース マリンフォード編』に投稿された感想・評価

ひつじ

ひつじの感想・評価

3.7

海軍と大海賊団の頂上決戦。トップの能力がもはや災害レベルだった。騙し合い的な頭脳戦も見どころ。意外な結末は途方もない徒労感だけど、じわじわと納得もできる。過去編と次への繋ぎが長すぎ。てか全体的に長す…

>>続きを読む
とぅ

とぅの感想・評価

5.0

エーーースーー‼️ってなるかと思ったけど、私の中でエースは笑いの方に入ってしまった。ぐっっっっっうぅぅっっるふぃーー!って言ってるだけなんだもん。
だったら、ガープの葛藤の末にやっぱ家族よりなとこと…

>>続きを読む
Runa

Runaの感想・評価

5.0
頂上戦争は今の段階でワンピースで1番面白かった
とにかくボロ泣きでした
アニ

アニの感想・評価

3.3

エースの生まれや、子供時代が知れて面白かった。ダダン達も親なんだよ🥲‎
生まれてきてよかったって思えてたのが何より。
強者が多すぎるし、白ひげ慕われていて息子思いなのがめちゃカッコイイ!
イワちゃん…

>>続きを読む
えーっと…アメリカのNetflixで516話の次に1089話がきてるんだけど…
私の検索ミスだといいんだけど…
続きが見たすぎるーーーーー😱

シーズン14、全58話、『マリンフォード編』。
泣く。

エースを救出すべく、わざわざ脱獄不可能と言われるインペルダウンに向かうもすれ違い、命カラガラ抜け出てきたルフィ。

イワちゃん、クロコダイル…

>>続きを読む
らっこ

らっこの感想・評価

5.0

神回名シーン多すぎるシリーズ。
エース「鬼の血を引くこの俺を、愛してくれてありがとう」
シャンクス「この戦争を、終わらせにきた」
ジンベエ「ないものはない。お前に残ってるものは、なんだ?」
ルフィも…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

4.7

『鬼の血を引く俺を愛してくれてありがとう』

エースを助けるためにインペルダウンの囚人達と海軍本部へ向かうルフィ
戦争の始まり
その先で出会う白ひげの一味、海軍本部の強者達、コビー、葛藤するガープ、…

>>続きを読む
忖度

忖度の感想・評価

3.5
ティーチ追うのやめろって言われてるのに追って捕まって、赤犬から逃げろって言われてるのに戦って死んで、それはそうなるよ、なぁエース
ffimy

ffimyの感想・評価

4.6
貴族サボ🫅🏽
Fight together /安室奈美恵
「もっと強くなりたい」
「自由と反対の何か🗽」
自分の弱さを自覚してから
>|

あなたにおすすめの記事