あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の情報・感想・評価・動画配信

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2011年製作のアニメ)

公開日:2011年04月15日

4.1

あらすじ

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に投稿された感想・評価

バカ泣いた、ああ、いいなこれほんと

まずメンマが可愛い。
キャラクターの仕草や台詞から読み取れる心情が生々しい。リアル。
例えば8話中盤、安城の「私、今からすっごい性格悪いこと言うよ?」的な台詞の…

>>続きを読む
トディ

トディの感想・評価

5.0


記録

高校生の時、1人夜中に大号泣しながら見てた。
小さい頃秩父橋とかあの辺りよく祖母と行ったな〜という思い出も関係してるかもしれない。
morii

moriiの感想・評価

4.8
下ネタネームやめなさい
当時小学生なので何も感じずに見れました
りこ

りこの感想・評価

4.6
こんなに泣いたの久しぶり。ずっと気になっててやっと見れたけど本当に見てよかった
幽霊の友達を送り出す話
いやそこで、「もういいかい」って掛け声するのずるいって
もう泣くしかないやん
途中の中だるみなんか吹き飛んじまったよ
りあ

りあの感想・評価

3.4
いつまでも前に進めない主人公やその周りの友達が嫌に自分に重なった。最後は少し泣いてしまった。
泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた
最終話はえぐい泣いてエンドした

昔仲良かったけどバラバラになってしまったじんたんたちを同じのメンバーだっためんまの幽霊?がまた仲良くしよーよーってするはなし
なんだかんだ感動した
Galileo Galileiが好きです
ミツカッ…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

2.6
あのはな❕❕あなる❗️❗️普通に泣けた。ぎゃん泣き。幼馴染とかいるのほんとに羨ましい。アニメだからこそこういうストーリー成り立つよなぁというきもち。サクッと見れて夏にぴったり。
sw

swの感想・評価

5.0

とんでもないものを見てしまった。映画やドラマでは、「作り物で泣くかよ」てな感じで泣いたりしないんだけど、アラフィフにしてついに涙腺が緩んだのか、まさかの嗚咽が止まらなくなって音も聞こえにくくなって涙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事