EX-ARM エクスアームのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『EX-ARM エクスアーム』に投稿された感想・評価

彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.5

交通事故で目覚めると2030年脳のみの兵器「EX-ARM“No.00-α”」となった夏目 アキラが警視庁の「EX-ARM対策課」で女性巡査上園美波や女性アンドロイドアロマ達と事件を解決していく”世界…

>>続きを読む
masasakin

masasakinの感想・評価

1.0
何か既視感あると思ったら大陸産アニメーション見てるようだった笑。ってか調べたら本当に中国なのね…。
ここまでくると声優まで駄目に聞こえてくるから不思議😅

めっちゃくちゃ面白そうな美麗メインビジュアル、からの〜〜〜

本当に原作のイラストはとても綺麗です。
そして令和最高峰のクソアニメ。


企画や制作に関わった役職のある人達は作者の方に全力で詫び続け…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.0

2014年にトラックに轢かれて亡くなった男の子が2030年に脳みそだけ生き返ってエクスアームとなって警察に力を貸すお話。1話切り。

キャラは3DCG。表情を動かすのは苦手みたい、正直ひどい。シリア…

>>続きを読む
黒鋼刀

黒鋼刀の感想・評価

1.5

まず言えることはよく作ったな
そして世に出したな

予算もあるのは当然ですが
押さえるなら努力しようよ

努力の方向が違うよ・・・

キャラデザが2Dと3D担当居るのはわかる
だが同時に出すとか暴挙…

>>続きを読む

作画が酷いと聞いたので1話のみ。
声優はいいです。作画の大事さが分かります。
原作コミックの方を同時進行で少し見ましたが、絵も綺麗でアニメでカットされたシーンを含み面白いので原作を読んでみようと思い…

>>続きを読む

アニメーションクリエーターを目指している人は全員このアニメ?を観るべき。
最高の反面教師にして、最凶の教材です。
その価値がある。

動きがぎこちなく、明らかに挙動がおかしい。そして全く表情が変わら…

>>続きを読む

あまりにもひどすぎる。

表情動かないCGと、体が全然動かないCG。
声優頼みの感情表現しかできない気持ち悪い映像がずっと続く。

原作絵が好きでみてたけど、なんなら話も意味不明。

あとオープニン…

>>続きを読む

アマゾンでもそうだけど、スコア0が用意されない理由ってなんでしょうね。

ところで、4話のBパートのラストまで行こうとしている方はいますか?
イヤホンだとLRを交互にボワボワした音が流れて気持ち悪く…

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

-

いやぁ、グランドジャンプで連載してた時に楽しく読んだので、気になってアニメを視聴したが一話目を再生した直後に心が折れた(TдT)
絵のクオリティ低いし、20年以上前のゲーム上で再生されてたムービーみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事