怪物事変のネタバレレビュー・内容・結末

『怪物事変』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安心できる面白さ。興奮したりはしないけど、楽しく見た
コンちゃんとか、狐化した時ちゃんと怖い見た目なのすき!
振り切っていないところに子供向けっぽさを感じたが安定した面白さは評価できる。初めはメインキャラのフォルムが似ているのと男女比バランスが悪い事が気になったが、慣れた。所々物足りなさもあるので★4。
一見すると子供向けアニメのような30分もののシナリオのようでもあるが、ところどころ光るところがある。ちょいちょい盛り込まれるギャグのセンスが良い。
普通かな
キャラは可愛い(ショタ)
俺は今こんな感情です!って言ってくるタイプのお話だった

アニメのモチベはほぼないに等しいあたしなんですが、タイトルが好みだったので見始めたら普通に面白くてびっくり。
ショタとロリの集まりなので推しとかは全くできませんでしたが、村瀬歩くんまじですごい。この…

>>続きを読む

面白かった!!!
けど途中識の母親の話は本当にしんどかった、、
化け物が100体以上?くらいいるってことは、、想像しただけで耐えられなかった
みんな幸せになってほしい
花江くんの声わかりやすい
2期…

>>続きを読む
キツネとタヌキ
ひたすらコン可愛い
コンはいい子🦊

あやちゃん変わりすぎてwww
原作に超忠実にアニメ化されている!
素晴らしい!
岩木山雪里白那之五十六子晶(フルネーム書きたいだけ)が流す涙を氷に変えたシーン一番かっこいい

好きな声優さんたちたくさん出てるし、それぞれのキャラクターがすごく立ってて大好きだった。
ストーリーも面白い。
小野Dの歌もすごくいい!

花澤香菜さんの貫禄!
村瀬歩さんかわいすぎ。

そしてキツ…

>>続きを読む

【完走】

面白かった。登場人物みんな好き。コン可愛いよ...コン。カバネの無敵感とかすき。

とはいえ、外道な描写もしっかり入る。これでも原作より緩和されてるらしいけど。シキの母親の話とか雪男の話…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事