無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール』に投稿された感想・評価

梦
5.0

魔大陸のいろんな村や街が見れてたのしい。
古代エジプト風だったり、ロキシーの実家の亀の甲羅っぽい家のデザインかわいい。模様にも意味がありそうだし細かい。
ルイジェルドかっこいい、エリスかっこいい
シ…

>>続きを読む
まつ
4.5
賛否両論ありそうな流れだけど、これぞ無職転生って感じで大好きです。最推しロキシーあまりにも可愛すぎる!
4.1
アニメならではの良さがあるシーンが多かった
勢いのまま2クール見たが、勢いそのままに見れるような作品だった
このロードムービー路線を貫いて欲しかった
やっぱエリス好きだ
4.6

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり完成度が高すぎる。オープニングで固定された映像ではなく、街の風景を見せてくれることでより無職転生の世界観に没入することができる。なんと言ってもパウロとの再会はいいっすね。パウロがいちばん人間…

>>続きを読む
tomk59
4.4

シーズン1にも増してエリスを好きになる回だった。ツンデレお嬢様にハマりました。最後の決断、セリフもとても良かった。
様々な困難を乗り越えながら、ルーデウス、エリス、ルイジェルドの関係が深まっていくの…

>>続きを読む
4.8
深夜アニメという特殊でアングラな場所においてこれ以上の物語が出力されることあんのかなってレベル。しかも伝説的な原作ではまだまだ序盤。
sou
4.3

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず再会出来てよかった
未だにヒトガミは信用しきれないなぁ〜
「ターニングポイント」見るたびに怖くなる
とにかく生きていて良かった
リュウジンは悪い奴に見えないからヒトガミが怪しいかな?
オルステッド、、、こわ、何者。。
ヒトガミがくじらさんじゃん、、
パウロお父さん不器用すぎ、、
これが印象です。
言うまでもなく一気見でおもろい
浅井
5.0
2週目!

面白い、物語の中にちゃんと心情の移り変わりがあるし、それを綺麗に描いてくれる
映像も綺麗だけど音楽もいいし絵も綺麗

あなたにおすすめの記事

似ている作品