バクテン!!のネタバレレビュー・内容・結末

『バクテン!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全12話。

 絵がすんげ〜〜〜〜〜〜キレイ。
 野球やサッカー、なにをやっても響かなかった翔太郎くんが「新体操かっけぇ〜!」ってなって蒼秀館の門を叩く話。

 インターハイに行くまでを12話でサク…

>>続きを読む

1クールで完結するように作ってるから仕方ないんだけど、最近のアニメは展開が早い〜。
そしてキャラクターも似てる。。

ただ、演技の時の演出はとても良かった。
1曲しっかり見せてくれるので、惹き込まれ…

>>続きを読む

周作が素晴らしくて好き!怪我して試合出るのを止めなかった話のときに言う、責任なんて取れないよ、罰を受けるだけ。っていうのがすごい印象的。その通りで、責任を取るとか言いがちだけど、できることは誰かが罰…

>>続きを読む

途中まではまあまあでした。
でも、、
痛みを隠して大会に出て選手生命を失ったことのある監督が、自分のチームの子がそのような状況になった時大会出るのをまさかの許可したんですよ、、
もうその時点でクッッ…

>>続きを読む

演技のときはCGなんだろうけど、モーションキャプチャーだからとても自然だし絵の感じもアングルとかにもこだわりあるんだなと思ってシンプルに綺麗だった。マットのほこりがキラキラする感じが好き。続編を映画…

>>続きを読む

林ゆうきさんのコンサートの無料配信を見て、音楽がすごく好きだったので見てみました。
作画も安定しており、演技中のアニメーションがすごく滑らかで素晴らしかったと思います。
ストーリー的にも面白かったの…

>>続きを読む
神谷さんの神谷さんぽくない表現が聞けたのはよかった。もっと聞きたかった…


ただ…11話の怪我してるのに試合出させるのはちょっとほんとにないなーと思って見るのやめようかとおもったわ…
途中のファンサービス回を余計に思ってしまいましたが、スポーツ系のツボは押さえられて通して楽しめました。

双葉は特別才能があるわけでもない普通の男子高校生。今まで何も自発的に打ち込めたものがなかったが、中3の時にアオ高の新体操部の揃った演技を見て感動し新体操を始める。
先輩のレベルは高く、同学年の生徒・…

>>続きを読む

キャストもスタッフも豪華だし、作画も良い割にあんまり話題になってなくない?

1話
推しが見てたので見ます。別の推しも出てるし。近ちゃんだけ分かんなかった。

2話
ノイタミナ最近wacci使ってる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事