灼熱カバディのネタバレレビュー・内容・結末

『灼熱カバディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カバディって何?ってところから始まって観たアニメだったけど、カバディ面白いじゃん!って思った。
カバディと言いながらタッチして陣地に戻ればいいだけじゃない、タッチされてからも陣地に戻る戻らないで闘い…

>>続きを読む

カバディってなんだよ?

から入れるスポーツ入門アニメ。
熱さもあるしキャラもたっていていいアニメでした。
主人公が元有名サッカー選手であったこともあって、カバディ初心者ながらも活躍するのに説得力が…

>>続きを読む

2021/06/30

軽い気持ちで見始めたら一気に見終えた。

キャラがいい。


国内ではマイナーなカバディを
取り上げていてとても価値のある作品だと思う。

現時点までで必殺技が飛び交うような…

>>続きを読む

ワロタくらいの気持ちで見始めたらしっかり面白かった

ギャグとしてはカバディと言うだけでなんか笑えるという失礼極まりない面白さがあった(OPからカバディ)

キャラクターが適度に厨二病要素あるのも面…

>>続きを読む

灼熱のカバディ
「内容」☆☆☆☆
「キャラ☆☆☆
「感想」カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバテ…

>>続きを読む

カバディを知らない自分でも高校生の群青劇が面白かったです。
漢らしい戦いをカバディを通して知りました。でもやはりスポーツ漫画には、たくさんの種類があるので、競争するにはまだまだですが、まだ序盤で、巻…

>>続きを読む

宵越くんがカバディに「ハマる」瞬間に震えた。セリフや雄馬くんの声質に加えて、絵やBGMが一気に重くなった気がする。こういうのを求めてた。ハイキューのツッキーを思い出す。

_____________…

>>続きを読む
動かないなぁ。見たことあるようなキャラ多いなぁ…
スポーツ自体は興味あるしスポ根好きだから様子見

あなたにおすすめの記事