東京リベンジャーズ 聖夜決戦編の13の情報・感想・評価

エピソード13
#37 When it rains,it pours
拍手:31回
あらすじ
ドラケンら東卍の元幹部を次々に殺害したマイキーは、タケミチの目の前でナオトに射殺された。死の間際のマイキーに自分がタイムリーパーだと告白し、最悪の世界を回避すると誓ったタケミチは、2006年にタイムリープ。しかし、みんなを救うための方法が分からず、自分が強くなるしかないと公園で吊されたタイヤを殴り続けていた。帰ってきた相棒を見つけて事情を聞いた千冬は、「オレ、何すればいいかわかった気がする」と語りはじめる。
コメント18件
那智

那智

マイキーくぅぅぅぅん!!!!! これ直人が撃たなければ良かったんじゃとか思ってはいけないのか? 千冬どんどん好きになるなー。出番多くて嬉しい。すっかり武道と仲良しになったよね。 大人の武道を励ましてくれたり、助けてくれたり、頼りになりすぎる。かと思えば子供らしく遊んでるし本当好き。下手したら場地さんやドラケンを超えて一番推しになる可能性ある。出番多いし、良いところが見えすぎるのよ…… そして突然渋谷に乗り込んできた天竺。キサキ…またヒーローって言った!!何なんだよ!!実はあの時から武道を憧れてるのか!?(^ω^三^ω^)
cmmw

cmmw

「気圧重いなーーーー」いざなきた! いざなのとこにきさきとはんまが行く たけみち「不良のトップは神奈川」 天竺のもっちーetc.. きさき「関東事変を始めようか」
SiMoN

SiMoN

37話 タイヤと戦ってるアホwww 千冬に事情話しといてよかったなぁ。こっちで相談できる相手がいる心強さよ 最後のリベンジ(続編決定) イザナきちゃあ!!!!!!!!!! 言いたいこと分かる?乱気流が来た 視聴者「わからん」 最後の抗争 不良界のてっぺん 湘南純愛組と特攻の拓w あっくん モッチー 300人 天竺ラリアットwww 稀咲 関東事変 と、ここでエンド
いいね!4件
きよ

きよ

記録。 2023/04/16 天竺…また新しいの出てきたよー! こんな真っ赤な集団ぞろぞろいたら すぐ通報されません?😂
Aya

Aya

まぁキサキだろうなとは思ってたさ
つるやパン

つるやパン

このコメントはネタバレを含みます

覚悟。 2006年ってことは、、、15くらいか。もっかい戻ってきたの?ね。千冬も気が気じゃないよなぁ そうそう、とりあえずいいからお前は強くなれよ、うん。気付くのおせぇよ 「天竺」名前はええなぁ、おい あ〜どうなるの〜ここ何割なの〜
charo

charo

無敵のマイキーに正面から本気でぶつかれる やつなんてきっと俺らしかいなくね? こうして最後のリベンジが始まった! 再び始まった新しい未来。まさかの…!
いいね!1件
ジュうお

ジュうお

このコメントはネタバレを含みます

帰ってきたぜ相棒感が滾るー!内側から信用できない奴を排除することだけが生存率を上げる策じゃないのか…
アイキャヌ

アイキャヌ

このコメントはネタバレを含みます

リアタイ不可能な時間帯の放送だけど リアタイしてイザナとモッチーの突然のCV発表受けたかったー! 千冬くんとアッくんはほんとうにいい子……(おばあ)
いいね!1件
なおさんろん

なおさんろん

東京卍會を抜けた稀咲が目をつけた天竺。 稀咲が何考えてるかわからん。 天竺編楽しみー!
えりみ

えりみ

千冬と共に 最後のリベンジに燃えるタケミッチ 一方で、 横浜から赤い学ラン集団「天竺」300人が襲来😨 最終回というより 3rdシーズンの布石って感じ
いいね!2件
夢

このコメントはネタバレを含みます

千冬頭いいし、カッコいい。 タケミチの良い相棒✨ でも今回ばかりは千冬も大丈夫ではない? 天竺は横浜かー。地元だから少し嬉しい。 また稀咲がラストで出てきて、『ヒーロー』言ってるのが気になる。 天竺編も見るぞ。
いいね!1件
ウシュアイア

ウシュアイア

前回が最終回かと思って投稿してしまった。 天竺編の実質的な第一話。 続編への接続の仕方がうまい。 28歳のタケミチの精神年齢が幼いのもあるが、何気に千冬の精神年齢は高い。
いいね!14件
ことぴ

ことぴ

おしりに釘付けの前半からのイザナきたよぉー!幹部の特服オシャなんだよなぁ✨楽しみ楽しみ♪
いいね!1件
まほ

まほ

千冬ぅぅぅ。涙 稀咲やっぱなんか知ってそう… 天竺編楽しみ。
いいね!3件
とろろ丼

とろろ丼

ちょっとよくわからなくなってしまったんですが、マイキーくんが死んだ後、なおとと握手して過去に戻ったってことですよね?
いいね!1件
ホりんご

ホりんご

天竺編楽しみにしてます^^
いいね!5件
イクチオステガ

イクチオステガ

定期的に「みんな中学生」と思い出すターンが必要
いいね!4件