アイカツ! 4th Seasonのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイカツ! 4th Season』に投稿された感想・評価

megumilk

megumilkの感想・評価

5.0

当時はいちごちゃん→あかりちゃんに主人公交代するのが悲しくて、ここまで見られなかったな〜。
時間が経って見直して本当に良かった。あかりちゃんのこれまでの努力が報われて、25話で号泣。タイトル「未来向…

>>続きを読む
funa

funaの感想・評価

5.0
あかりちゃんおめでとう
相変わらずひなき回の掘り下げが素晴らしい
ユウちゃん回も最高
凛とまどかの友情も最高
ののっちとリサっぺももっとみたかった
話数が足りん 素晴らしい傑作
mame

mameの感想・評価

5.0
あかりちゃん、スターライトクイーンカップ優勝おめでとう😭🤍
努力でトップに上り詰めたあかりちゃんがほんとうに大好き!
つぐ

つぐの感想・評価

4.5
最終話付近のあかりちゃんのSTART DASH SENSATIONのステージが本当に良くて大感動したT ˙̫ T💞
アイカツの中で1番好きなステージかも!!
なかじ

なかじの感想・評価

4.4

スターライト学園編の集大成。

泣いた、めちゃくちゃ泣いた。

話数が少ないから深掘り難しい状況だったと思ったけどあかりの活躍たまらん。

スターライト学園まじでいい。好き

第二シーズンで小さかっ…

>>続きを読む
美月さんの高嶺の花感がない。
新生もいいけど、AKB全盛期が終わった喪失感は感じる。
歌もドレスもCGの技術面は、かなり最高。
spitfire

spitfireの感想・評価

4.0
再放送で完走しました。これ見ると、やっぱり映画の10thってエンディングからの続きなんだねえと実感できますね
ことみ

ことみの感想・評価

4.6

頑張るあかりちゃんがほんとに可愛い。
努力が報われるのは本当に感動した。着実にいちごちゃんに近づいてる。
北海道の子もスターライトでアイドルになるのはいらなかったなぁ。学園が甘くなってる気がする。1…

>>続きを読む
南

南の感想・評価

3.5
泣き虫なあかりちゃんがこんなにも大きくなったのだなと思うと感慨深い。憧れの人を追いかけ、追いつき、そして共に走っていく姿はとても眩しかった。
液晶

液晶の感想・評価

5.0
3期以降、むしろ良いところを見つける作業が基本になってしまっていた(もちろん良い回もある、いろんなサプライズもあったり)が178話「最高のプレゼント」の凄まじさには今でも、え?となる。
>|

あなたにおすすめの記事