アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~の作品情報・感想・評価・動画配信

アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~2023年製作の映画)

上映日:2023年01月20日

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

4.5

あらすじ

『アイカツ! 10th STORY ~未来へのSTARWAY~』に投稿された感想・評価

作劇上の区切りを設けていないため、盛り上がりに欠けるのは残念。
えな

えなの感想・評価

4.8

最&高🥹
本作は公開されたことを知らず、サブスクで見つけてなんとなく見始めたけどなぜかはじめから大泣きしてしまった。みんな顔も大人になってて、それでもかわってないツッコミどころある謎の会話と純粋でキ…

>>続きを読む
Christina

Christinaの感想・評価

3.5
やっと見れました!こんなに時が経って、大人の彼女たちが見れるなんて幸せすぎる😭
女児ごころくすぐられました、、ライブもグレードアップした衣装も未来も全てが素敵でした🥰
最後ライブあるかと期待しちゃった
花

花の感想・評価

4.8
私の青春。いちごちゃん達が大人になってお酒飲んでるの時が経った感じ半端なくて泣きそう。
古池

古池の感想・評価

3.9

前半は懐かしいながらも、ちょっと説明っぽさが目立つかなー。まあ、尺も短いし仕方ないかとか思っていたけれど、意外なくらいに、さらっと進む展開も含めて何か本当にしみじみと良かった。ステージでのいちごちゃ…

>>続きを読む
Hagataki

Hagatakiの感想・評価

4.5

2回目観てやっとあの間でなにを思ってたのか、⁡
⁡どうして雑談の流れがそうなるのか⁡、とか⁡
⁡いろいろ解った⁡⁡⁡⁡⁡
⁡すんごい行間があるアニメ
⁡⁡⁡
⁡まだ先が見えなくても次の約束をして、そ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おそらく誰も想像できなかったであろう、しかし誰もが納得するであろう一ノ瀬かえで(22)がここにいる……。
みなさん、見てください。一ノ瀬かえで(22)に落ちます。さああなたも…。そしてスターライト時…

>>続きを読む
ぽんず

ぽんずの感想・評価

3.5
あの頃のいちごちゃん達のままで泣けた。
キラキラしているアイドルって本当に可愛いし素敵。
でも時系列がごちゃごちゃになってたのと終わり方がモヤっとした。
み

みの感想・評価

4.8
ライブ前のいちごちゃんの挨拶で毎回号泣

「なんてコトない毎日がかけがえないの 大人はそう言うけれど いまいちピンとこないよ」

この歌詞の意味が今ならわかる
megumilk

megumilkの感想・評価

5.0

卒業して別々になっても、またここで出会う約束をするのが良いよね。ここまで来れたからきっと大丈夫って言葉がめっちゃ沁みたな〜。こんな青春と仲間たちに出会えたら幸せだろうな…羨ましい。エンドロールで涙腺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品