アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!の映画情報・感想・評価・動画配信

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!2015年製作の映画)

上映日:2015年08月22日

製作国:

上映時間:56分

3.6

あらすじ

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』に投稿された感想・評価

funa

funaの感想・評価

4.0

いきなりフィッティングルームのBANKから始まるのがスタァライトのロンド・ロンド・ロンドと同じ。カッコいい。

紫吹蘭の登場の仕方が美し過ぎる。

珠璃ちゃんは一体何をしているのか でもありがとう頑…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

-
バレンタイン作りながら見たから最強の女の子になれた気分でとてもよい
ユエ茶

ユエ茶の感想・評価

5.0
これは、演者が演者を見ているさまをみるというためだけのものだと思った。
曲は最高だし、ネタ感もあって好き。

アイカツは人生だけど、本作を映画単体として正当評価するのは難しい。なので評価は無しです。
何故なら本作は”映画館”の特別性含めて演出だと思うから。
内容の9割はTVアニメ本編にあるCGステージを一挙…

>>続きを読む
ユリカ様の歌い出し良かったな

…という配信をののリサが見てたって構図もグッときた
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
ストーリーほとんどないけどライブみたいな感覚。応援上映で見たい映画
y

yの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ひたすら既存曲の既存MVを垂れ流しする映画。
3Dめがねで立体化がひとつの売りだったはずだけれど、映画の宣伝に使われた楽曲以外は申し訳程度の立体化でした。
みくる推しとしてはPreciousが綺麗に…

>>続きを読む
ストーリーがあまりない
ファン向けの映画

ひさびさにアイカツの曲がたくさん聞けて 踊っているアイドル達が見れてよかった。
ことみ

ことみの感想・評価

3.8

「みんなで賞をもらっちゃいまSHOW」って言うあかりちゃん可愛すぎる!!
セトリ
1曲目「Do-Do-Wa Do IT!!」
2曲目「Poppin'Bubbles」
3曲目「Passion flow…

>>続きを読む
瞳

瞳の感想・評価

3.5
こんなにたくさんの曲を1時間で聴けるのはめちゃくちゃ嬉しいです
もう1時間あってもファンにとっては、苦ではないですね
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品