みなみけ〜おかわり〜のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • みなみけ〜おかわり〜の情報・感想・評価・動画配信

みなみけ〜おかわり〜(2008年製作のアニメ)

公開日:2008年01月06日

制作会社:

3.3

あらすじ

『みなみけ〜おかわり〜』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

5.0

みなみけシリーズの問題作と言われる本作。作画が分かりやすく変わり、季節は冬で終始どんよりしていて、モブキャラの顔が黒塗りになっていたり、春香がヒステリックだったり、ネガティブな新キャラ冬木の登場など…

>>続きを読む
トック

トックの感想・評価

2.9

目を背けてはいけない問題作。1期とは雰囲気が違って、全体的に不気味で暗すぎる。なんでこんなにも天気が悪いんだ...。

平沢進の音楽が流れていても違和感のない不気味なOP、低クオリティな作画、フ…

>>続きを読む
esophageal

esophagealの感想・評価

1.3
Orzとか出てくるあたり時代を感じました。最近怒涛のラブコメ続きだったから日常系で一旦腰を落ち着かせてゆっくりと癒されました🐌安定にCV小野大輔いい声なのにキャラ損しててほんとにおもろかった。
とん

とんの感想・評価

3.5

1期とテイスト変えた??
全体的にちょっと暗くない??
皆が闇抱えてるみたいになって、ちょっと怖い、、、。
でもやっぱり見ていて面白いし、キャラは全員可愛い。藤岡のかなに対する想いは届くのやら、保坂…

>>続きを読む
なんか全体的に暗いし謎新キャラいるけど個人的にはそんなに嫌いじゃない笑

不評らしい2期。
作画が微妙でオリキャラが謎らしい。

でも、作画に違和感なかったし!
オリキャラはまあ...謎ではあったけど、日常系になんとなくのストーリー性みたいなのができてて、たまには良いかな…

>>続きを読む
KitMarker

KitMarkerの感想・評価

4.3
こういうアニメが生まれるのは、とても幸せなことなんじゃないか。

オリキャラなんていらない。

ホラー要素なんて春香姉さまがたまに怖いくらいでちょうどよかったのに…

作風ぶち壊し。

どうして素直に1期と同じ条件で作らなかったのか。

2期なんてなかった。


>>続きを読む
作画が変わって少しホラー味があるような。モブが黒い影で描かれるのも怖い。

ただ内容は前作の延長のような感じで楽しめた。冬木の話が印象的だった。
花奈

花奈の感想・評価

3.2
みなみけは青春!
作画厨ではないけど、シリアスっぽい描き方が相変わらず違和感。
しかしそれが味になってくる気がする。
>|

あなたにおすすめの記事