王様ランキングのネタバレレビュー・内容・結末

『王様ランキング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう涙なしでは見れませんでした

ヒリングの厳しさの裏にある優しさを知った時涙止まらなかった、、、
ボッジの成長にも涙、、😢😢
かげとデスハーとの生活が幸せそうで素敵な時間でした

おもろいの??っ…

>>続きを読む

ボッジが幼いのに強くて面白くて見てたけど

キャラ生かしすぎてごちゃごちゃ

童話みたいだから多少の無理やりは許してたけど、
それにしても動機とか流れとか家族、親子、結婚、子供、願い、忠誠、母親、兄…

>>続きを読む

キャラクターが魅力的で楽しく一気見したんですが、ラスボス、罪に対する罰が生ぬるすぎませんか!?!!?ってなって私は正直飲み込めなかった。。

たしかにネームドキャラたちの納得しました!の描写はあった…

>>続きを読む

普通にめちゃくちゃ面白かったけど期待してたほど泣きはしなかった。
前半のほうがドロドロしてて好き。

ミランジョを生かした展開だけ許せなかった。あれは死を持って償う以外ないだろ。

でも他のキャラた…

>>続きを読む
途中までみてたけど1話から見直そうと思って見てたら1話のスタートからばりばり泣く、、ほんとみんなみてほしい

【自分用メモ】
目が見えず、耳も聞こえない一国の王子、ボッヂが主人公。
ボッヂ思いで優しくかわいいカゲ、厳しくも愛してくれている継母のヒリング、お金大好きデスパー師匠など周りのキャラクターも個性が引…

>>続きを読む
面白いし、なけるけど最後納得いかなかった。なんでミランジョ許された?結構残虐なことしてたよね?横取りしてミランジョ助けるくらいならそのままデスパーがオウケン助ける方がスッキリしたと思う。

素晴らしいアニメ。

第一印象から全部裏切られて、キャラクター達が愛おしすぎる。

ヒリングが大好き。
ミツマタも大好き。
デスハーデスパー大好き。
ダイダもよかった。
キャラデザのせいか、ドーマス…

>>続きを読む

愛は呪いだけどやっぱり愛で救われるんだよなぁ…ボッジとカゲが健気で真っ直ぐで素敵。この1シーズンはボッス王国のみんなを救っておしまいだけど、いつか魔神やオウケンをボッジが救ってくれるのかしら。そもそ…

>>続きを読む

面白くてキャラは可愛いしある程度いいストーリーだとは思うのだが、まずタイトルが「王様ランキング」なのにランキングに関する描写が出てきたのは3コマほど。ほぼ本作と関係ないようなタイトルに思える(今後出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事