生き物として成長していく過程に弱いんだけど、成長というよりは本来持っていて生きていく予定だったものを抵抗する力もない時点で奪われてて、あんまりにも悲惨な始まり方すぎて涙
キャラクターはスタイリッシ…
オープニングやエンディングは今風でかっこよく雰囲気はすごくいい
アクションシーンもよく動いて伝奇ホラーとしていい感じだが
最初どろろの声が不安だったが成長していって良かった。
原作マンガ好きだけど出…
新生どろろは
作画が手塚アニメと思えない。
モノクロオリジナルは視聴済み。
なんか随分イメージ違うのだけど
百鬼丸がオトコマエ。
ストーリーは重厚で
新生の方がどろろの性格も
受け入れやすく感じた…