ヴィンランド・サガ シーズン2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴィンランド・サガ シーズン2』に投稿された感想・評価

4.0
0
1期と比べ戦闘も少なく地味だがその分終盤の感動が大きい。
あの馬鹿息子が物語の主題に関わってくる展開に驚かされた、トルフィンの成長といい見所多いので最後まで観ないのは勿体ない。
ストーリーとしてのまとまりが完璧すぎる。
早く続きが観たい。
3.9
0
シーズン3はまだですか?
プラネテスから幸村誠さんはずっと神。
原作はつい最近完結しました。
歳とるはずだ...
わぁ
4.2
0
雰囲気が1シーズンとちょっと変わったけどトルフィンがめっちゃ変わってて、でも強いところは変わってないしお父さんにどんどん似てきてるのがめっちゃよかった。
早く3期こい
RYU
4.5
0

"真の戦士"とは何か
1話から最終話までそのテーマについて考えさせられた。
自分の意思で行動して生きる意味を見出していきたい。

と、くさいこと書くけどこんなに深く考えさせられるアニメはそうない
1…

>>続きを読む
3.7
0
心情の移り変わり?があってトールズの子になってきた感じ。
奴隷になるまでのストーリーってこのあとあるんかな?アニメしか観てません
Sumire
4.3
0
シーズン1の方が好きだけど、作画が本当にいい。トルケルの成長が感じられるし、フィンランドに行きたくなった。
marie
-
0
最近映像作品が観れていなかった私でも驚きの速さで一気見した 面白かったで片付けていいのか... トルフィン大きくなったな...😿人の強さを見ました 14
3.1
0

壮絶なエンディングで見るものを圧倒した1のラストとは打って変わって、奴隷となった大人しいトルフィンの淡々と暮らす姿。同胞エイナルと共に農作業と開墾に従事するトルフィン。トルフィンの内包した強く凛々し…

>>続きを読む
B
4.0
0
シーズン1から続けて見た。
シーズン1は主人公や家族、仲間(敵?)視点
シーズン2はもうちょっと視野が広がって、哲学的な視点も入ってきた。
まだ続くなら、必ず見ると思う。良アニメ。

あなたにおすすめの記事