バイオハザード: インフィニット ダークネスの1の情報・感想・評価

エピソード01
エピソード1
拍手:1回
あらすじ
NGOで働くクレアが、ペナムスタンでラクーンシティを思い起こさせるものに出会う。ホワイトハウスへやってきたレオンは、思わぬ襲撃に遭遇する。
コメント13件
ユースケ

ユースケ

過去のゾンビ騒ぎが【ブラックホーク・ダウン】の丸パクリ。レオンの顔面だけハイクオリティ。
いいね!9件
JangDuxPanchama

JangDuxPanchama

思わせぶりな感じで。
Misaco

Misaco

普通に欠損描写もあってゲームの雰囲気出てる感じ。ドラマシリーズ向いてるかもしれない。アシュリーパッパ優しそう。
Kento

Kento

綺麗だなぁ レオンかっけぇなぁ 背面打ち!!(笑) 敵はあの国…? ちらっとアシュリー!!
ぴぴちゃ

ぴぴちゃ

映像綺麗すぎか〜!?え、人間ヤンケと最初思った。しんど〜! でもおかげで割と顔が変わってる…w そう、きっと歳をとったんだよね!?タブンネきっとネ〜 レオン強くなりすぎててゲームバランス崩壊しとるワヨ
asmin

asmin

まず映像の綺麗さに大感動! 髪の毛一本一本まで素晴らしい あっという間の25分。
平田一

平田一

このコメントはネタバレを含みます

「バイオハザードシリーズ」のCGアニメーション最新作。ゲーム版「Ⅳ」の後日譚としても楽しめて、単独の作品としてもどうやら楽しめそう。 ホワイトハウスに突如として現れたゾンビたちに、これまでの主人公らが立ち向かうのが主なあらすじ。 「MOZU」の監督さんなだけにカメラワークのスケール感や、物語の見易さが中々に良かったし、伏線の張り方も分かりやすくて有り難い。 ネタバラシが「古畑任三郎」シリーズ的というか、1話でもうそこまで出すの!?って驚きは多かった。さらに驚きの展開を用意してるってことか?
ま

さいくう。関係性をガッチマン、説明してくれ🥺
いいね!3件
JOYなすび

JOYなすび

まって!レオンのノールックバック打ちにはトゥンクトゥンクきました爆笑
いいね!3件
豆onpeets

豆onpeets

めーーーっちゃ映像綺麗ですやん🌟 バイオハザードをこんな形で見られる日が来るとは、、、😭 始まり方がかっこいいーーー‼︎ そして、レオンにクレアにアシュリー懐かしい、、、。 ゲームで何回か間違えてアシュリーを撃ったなぁ、、、。😅ごめんね。 まだ1話目なので、 何故ホワイトハウスにゾンビが出現したのか、、、。 6年前のパナムスタンで一体何が起きたのか、、、。
django

django

俺達の好きだった戦争映画がバイオアニメになって帰ってきた❗ そんな雰囲気。 部族の部族感に感動。
よっしー

よっしー

オンライン試写会に参加しました! バイオハザードの世界観がしっかり作り込まれている。カメラが写しているような景色が浮かび、キャラクターもぬるぬる動いて素晴らしい!
いいね!2件
ナツ親愛なる隣人

ナツ親愛なる隣人

ここまで綺麗な映像でバイオのストーリーをドラマ仕立てで見れる日が来るとは……。話は難しめなので目を離さず見ないと後からわからなくなりそう。これからの展開に期待しかないです!