彼方のアストラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『彼方のアストラ』に投稿された感想・評価

4.8
あの衝撃のセリフ・・痺れた
伏線きっちり回収、納得の行くラスト
12話完結でこれほどまで完成度が高い作品が他にあるだろうか
伏線回収が素晴らしい。謎が解けたときにゾッとする感覚がアニメ界上位。1クールで綺麗に話がまとまっていて、ギャグのセンスもよく、オススメできるアニメ。
ayyaka
4.2
一人一人にストーリーバックグラウンドがあって良い 伏線綺麗に回収してた 最後の方泣いた

このレビューはネタバレを含みます

絵がキレイ、ストーリーも安心して楽しめました。今時珍しいくらいの超ハッピーエンドで子供と楽しめました。

このレビューはネタバレを含みます

 途中で単為生殖の楽園みたいな島が出て来てたし、ザックの父親が記憶移植の研究してるし、シャルスはアストラ号の面々の中で唯一親が出て来ていないから裏切り者だろうなと思いながら見てたけど
色々な星でのア…

>>続きを読む
4.5
伏線回収が綺麗
10話がマジで脳汁止まらんかった記憶
最終回に後日譚見せてくれたの本当にありがとう
ひな
4.3
ほんと、伏線回収と最後が最高に良かった!
王道ストーリーで安心。
この先生の作品にはハズレがない。
全人類見た方がいい神アニメ。
友達にずっとおすすめしてる、泣けるし笑える本当に最高🫶🏻絶対に最後まで見るべき‼️
4.3
これマジでみんな見た方がいい
伏線えぐい
普通にストーリーが面白すぎる
けどこれ1期で終わらせずに2期ぐらいまで行ってもっと引っ張ってくれても良かった
12話完結の宇宙放浪アニメ
短い中で多くの展開がありとても楽しめた

あなたにおすすめの記事