・原作プレイしてから10年経ってたからある程度忘れててかなり楽しめた
・主人公がいっぱい喋ってて嬉しい
・モルガナ現実フォルムが結構リアルな猫のかわいさ表現されててゲームにはない可愛さだった
・記憶…
原作プレイ済み。
このアニメでも内容はわかるけど、ゲームの方が圧倒的にいい。
・アニメになると特にサブキャラ(医者、棋士、先生、占い師、記者等)のいる意味が皆無
→ゲームならサポートスキルとか道具…
ペルソナ4が気に入り、5もフリプでゲットしてた続編のスクランブルをプレイして本編の話を知りたく見始めた。コラボでよく目にするためキャラは割と知っている。
スクランブルをやってて心に響いたのはあくま…
最近クソ遅ればせながらゲーム(P5R)やったのでアニメも視聴~
三学期はない世界線の話なんですね~
終盤に力入れすぎて、前半・中盤は作画崩壊?というところもチラホラ。
なお、ゲームの方が圧倒的に…