PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dreamの作品情報・感想・評価

PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream2014年製作の映画)

上映日:2014年06月07日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream」に投稿された感想・評価

Gun

Gunの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

お勉強タイムその2。爆発事件の真実を知る。シャドウは満月に出現、12体倒せば影時間は終わる。アイギスや犬コロマルとの出会い。
新垣の復活と暴走、天田の母を殺した事実。ストレガのタカヤによるシャドウ死守。撃たれる新垣。影時間を終わらせたくない結城。
てんこ盛りな夏…。
春にキタロー、ゆかりっち、順平、風花が仲間になって、夏
スライドショーみたいに流れる夏の思い出たち、めっちゃ良い…
ナンパに燃える真田先輩と順平とキタロー…
あまりの愛しいof愛しい…ありがとう高校生男子たち…
夏の浮かれた感じ…後にも先にもこれがピーク…
天田くん、ガキさん、コロ丸が仲間に加わってぺさんのクソ業が深過ぎるエピ盛り込み過ぎ!!!!!!!!
このしんどさ久しぶり!!!!!
こんなキツい展開あるか?って当時頭抱えたな…
アイギス好きやねん…わしはキタロー×アイギス推し…

カエレカエレカエレカエレカエレカエレカエレカエレ
全編通して音楽良すぎ、捨て曲がない。
風神

風神の感想・評価

3.5
ペルソナシリーズ大好きです!
ゲームも大好きなのです!

四季に基づく四部作の二作目、夏!
夏は海!屋久島ですね!
ゲーム制作者に一番愛された
アイギスの登場です!

ゆかりっち、大好きです!
TADASHI

TADASHIの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

風花救出後、ラブホ、天田、新垣、コロ丸参加。ストレガ出現、新垣死亡まで。

主人公の精神病み問題。
側から見たらマジでヤバやつ。
dasuMa

dasuMaの感想・評価

3.4
キタローがやる気無いので天田君メインですね。
緒方さんの演技が光ります。
あやと

あやとの感想・評価

3.6
これからドンドン動いていくのでしょうか?
この重たさがペルソナ3の世界観なんでしょうかね?
四部作のにこめ。荒垣さん編。
相変わらず暗くて重い〜。ゲームが原作で、割と忠実に描かれているので原作ファンは楽しめると思う、映画として面白いのか謎。
maki

makiの感想・評価

3.4
原作ファンなので!
単純にあのシーンだ!わぁーって楽しんでただけやね
ここのイベント戦死んだな~とかめっちゃ思い出しました。なつい笑
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3
劇場版ペルソナ3四部作の2作目。

前作で絆を深め始めた面々。
しかし、絆が深まるにつれ考え方の違いや気持ちの変化が表面化してくるのは人間関係の常。

そんな中で起きる一つの大きな試練は彼らの心にどんな影響を与え、彼らの関係にどんな変化をもたらすのか。

物語が大きく動き出した本作に、次作への期待が高まります。

青春の痛みが詰まった、信頼と葛藤のエピソード。
>|