劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateramの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateramの映画情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateram』に投稿された感想・評価

U

Uの感想・評価

2.6

神聖円卓領域キャメロット……いいよね……。
ステージも観に行ったし……いいよね……。
自分はゲームですでに脳が焼かれているので……初見の方よりかは、FGOを少しでもやったことがある前提の作品だとは思…

>>続きを読む
かいと

かいとの感想・評価

3.6

スマホゲームFate/Grand Order(FGO)のストーリーから一部を映画化した作品。
このFGOの設定が複雑で、これまでにアニメ化などがされているFateシリーズの設定をベースにさらにお話が…

>>続きを読む
初見。ABEMAで見放題だったので。
原作の人気エピソードの映像化、前編。しんどい展開が多いが、後半への助走として重要なところ。太陽王とアーラシュカマンガー、本当に好きなんだよな。
あじろ

あじろの感想・評価

4.2
原作長くてしんどかったFateにわかとしては、テンポよく進む上に作画も演出もかっこよくて文句なし!お米太郎カットはまあ仕方ない。低レア鯖の宿命
あ

あの感想・評価

3.0
皆様のコメント通り、
元のゲームを知らずにアニメだけ追ってる私には
そもそものアニメすら必死なので何が何やら…
映像の綺麗さは安定感なんだけどなぁ◎
965

965の感想・評価

3.3
友達に絶対みて!!って言われて一緒にみた!
戦闘シーンの作画はアニメーターの個性が出ててすごい絵が動いてる!!ってなった!!
でも全編通すと皆何の話してるのか全くわからん!!!

新規に向けて作ってる感はゼロ、かと言って原作ファン向けにしても原作エピソードをカットしまくりながら淡々と消化しているだけでどっちに向けても中途半端

この映画1番の見せ場である筈のステラのシーンが悪…

>>続きを読む
サチ

サチの感想・評価

3.5
2024年1本目

プレイ済みのマスター向けは本当だった
知っていても駆け足に感じるので知らない人間が見たらぼかんとなるのを感じた

戦闘シーンは迫力がありそこは見応えがある

これは藤丸のではなくベティの物語
FGOで遊んでたのもかなり前なので、こんな事もあったなって思い出しながら見ました
(太陽の騎士にはもっと苦戦したよ、自分は)

長い旅路と強大な力に抗う物語はとても…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

2.5

ゲーム本編をプレイした人向けのサービスムービー的なモノ。
初見さん向けの説明がまったくなく、ストーリー展開も駆け足になっているのが悲しかったです。
そのため、よくわからんまま話がどんどん進んでしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品